usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [6] それは小さな願いなの (後編)

面白係数 200

TBSでの放送見ましたお

先日見たのと特に違いは無かったような気がしますのう

入浴シーンが若干湯気が多かった?まぁようわからん

同じ話をこんな短期間に2回も見るとは・・・俺も気がどうかしてる・・・

次回7話だが・・・

このTBSでの放送開始前から7話に何か拘りがあったような気がしたんだが・・・

7話を見れなかったという感じに記憶してたわけだが

以前録画した中に7話の文字はあった・・・実際に再生して確認したわけじゃないけど・・・

何でだろう・・・

次回はそういう意味で必見だな・・・俺にとっては