usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [5] GOTTの亡霊

面白係数 400

なんじゃこりゃあwwww

顔が怖いwww

つか声www若本さんだっけ?人気だなwww

しかし、ディアとのキスシーンはエロイなぁ・・・

俺もディアちゃんと・・・!!


つか、GOTTのこと何も知らないんだな・・・

ESメンバーたくさんいたって・・・前作に出てきた分しかいなかったじゃねーかYO!

つか、血みたいな液体の正体は分かったのかよw

つかESメンバー見習い!その生物(?)報告義務怠るなよwwいいのかよwwつかバレてるしww


てか、ESメンバーって老化がめちゃ遅いってことだったのか!

てっきり不老不死とか思ってたよ!


しかし、今作はコメディタッチでいくのか・・・前作みたいなシリアスは無さそう