usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

れでぃ×ばと! [10] らぶれたー×らぷそでぃ

面白係数 300

ううむ・・・朋美とセルニアが・・・何か様子がおかしかったな・・・

大地・・・くぎゅぅううは・・・今回も可愛かった

秋晴のことがやっぱ好きなのか・・・

秋晴、モテモテやな・・・

つか、みみなは・・・もう秋晴に興味ないとかか?恋愛対象ではないってことか・・

そういや、あの姫さん、顔だしてなかったか?

しかし、あの名前忘れたけどメガネ男、いいキャラしてんなぁ・・・

あと、金持ち男・・・きめえ・・・つか出てくる必要性ねぇよ・・・

秋晴、子供のころのやっぱ本気で朋美に告ったのか・・・

ってことは、秋晴にとって初恋は失敗で終わってるってことだから、朋美、負けやな

酔っ払ってた時のセルニアへの行動からも、秋晴は・・・