usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【東まゆみ】EREMENTAR GERAD(18)

面白係数 300

いやぁ、チルルの発言は最初ハッタリだと思ったんだけど

あの攻撃を防いだから、本当なのかと思っちゃったら、やっぱハッタリだったかw

レンの怒りの暴走は、ちと怖かったが、クーがイケメンすぎた・・・

要塞落下のあれはレンが風の力で街を救ったのか?

雰囲気ってきには、その後シスカたちはレン・クーに会ってないみたいな感じだったが

結局エディルガーデンとは何だったんだろうか・・・

そこらへん語られないまま終わった・・・

打ち切り系の終了だったのか・・・?

この物足りなさは蒼のほうで解決されるのだろうか・・・・

てか、ヴォル&チルって、蒼のほうにも出てたけど、時系列的にはどうなってんのか・・・

シスカが金使ったとかで、一度時間的リンクあったような気がしたけど・・・