usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

戦国BASARA弐 [6] 脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!

面白係数 1200

ちょwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwww

秀吉がwwwwww人間離れしすぎやろwwwwwwwwwww

これは酷すぎるwwwwwwwwwwwwww

こんな奴に誰も勝てないやろwwwwwwwwwwwww

あれかwwww慶次が愛を説いて解決ってかwwwwwwwwwwwww

慶次もよく前田の家に帰れたもんだなwwwどんなだよwwwww

アニキ!意外といい奴だったんだな!海賊言うからそういう印象全く持ってなかったぜ!

つうか、アニキは人気キャラだと聞いているから、たぶん生きているんだろうな・・・

最終決戦あたりで、再参戦してくるだろうな。これは確実

幸村・・・・ねえよ・・・おまえの判断で・・・小山田が・・・アムロが・・・消えた・・・これは酷い

幸村、将として失格じゃねえか・・・まぁまだ十代後半という年齢だからな・・・・

幸村を成長させるために小山田さんは・・・あえて逝ったのだろうな・・・・

そして、最後のどうでもいい感じに政宗登場・・・・あのシーン必要か?

次回は、政宗と信玄が戦うのか・・・謙信みたいに信玄も何か考えがあるんだろうな・・・