usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [48] カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?

面白係数 1500

ケン君が戻らなくなったときの

リコに何かつられて涙が出そうになったよ・・・

ああいう大切な人を失ってしまうという不安な気持ちが何故かくるんだよ・・・

なんでだろう・・・

つらそうな表情しないでくれ・・・俺もつらくなっちゃうよ・・・

別にケン君のことは俺的にはどうでもいいんだがな・・・

でもリコにつらい表情されると・・・たまらなくつらくなる・・・



さて、ストーリーはいよいよな展開か?

つかあの世界車はピンクしかないのか?w

車内での刑事さんの話にワロタwサルじゃないて何あたりまえのことをww自覚あったのかww

早く次回が見たい

つか第1話からちゃんと見たい・・・第1話からちゃんとチェックしとくんだった・・・