usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】ポケモンカードGB2 GR団参上!


一昨日と今日とであわせて4時間くらいプレイした

もうストーンクラブのゲンゾウ?ケンゾウ?からカード集めるの面倒になったから

GR2号に挑もうと思ったら・・・・はて?どこにいるんだ?

となって探しまくってたら、グリーンクラブの何とかさんに会わないとダメな展開だった

Mrイシハラ?の家にいるとは覚えてなくて、まぁクミコ?ともう一度勝負したわけよ。全く

んで対GR2号デッキもらって、そのデッキで勝負、なんとか勝てましたよ

そして次、GR3号、対デッキなくてどうすんの?と思って

あちこち探し回ったが見つからず、しかたなしに、ランドのメール頼りにデッキを自分で作って

勝ったと思ったら・・・ファイアクラブで待ってるぞって・・・

そしてここで対GR3号デッキを貰ったわけだが、

特に深く考えることなrく、対GR3号デッキに変えて勝負したら・・・弱えええ・・・

対GR3号デッキが弱い・・・・1度負けてしまった、同デッキで再選で辛くも勝利したが、

アクアクラブで使った自分で作ったデッキのほうが強かった・・・なんじゃこりゃ・・・

次にGR4号なわけだが、対GR4号デッキが、また無くって仕方なしに

ランドからのメール頼りに自分でデッキ作って、エレキクラブメンバー2人と前哨戦したわけだが

まさかGR4号は逃げてエスパークラブ?だかへ逃亡・・・

しかもエレキクラブのメンバーは対GR4号デッキはくれず・・・どうしたもんかとエスパークラブへ

んで、GR4号が指定してきた、クラブメンバーに自前デッキで勝ったら・・・対GR4号デッキくれた

先の対GR3号デッキのことがあったにもかかわらず、俺は対GR4号デッキで挑んでしまったわけだ

GR3号戦より、酷いわ・・・デッキが、1回で勝てたからいいものの、ギリギリの勝負だった・・・

これなら自前デッキのほうが強いわ・・・って感じ・・・・

これでGR団を1号から4号まで一掃したのでひと段落として、もういちどストーンクラブへ行って

”化石のしま”シリーズを集めてるわけだが・・・・

ちゃっちゃとGR団の基地へ行くべきかなあ?

まあそんな感じで終わり