usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【綱島志朗】ジンキ・エクステンド~リレイション~(1)

面白係数 100

読んだ順に感想書こうと思ったけどBH読んだ感動で読んだ順を忘れてしまったので

読んだものをひとまずテキトーに列挙してこうかと

そんで始めはジンキとしますかって感じで



相変わらずストーリーがよく分からん展開に

なんかもうちょっとじっくり描いてクレヨンと思ったりも

しかしサービスシーンが多かったのにも関わらず、俺反応せず・・・orz

さらに今までのジンキシリーズの話もあんまり思い出せなくって読むのちょいとつらかった

ひとまず今後のサービスシーンに期待を馳せて

いずれ2巻を買って読もうかと



しかしこのジンキシリーズ、シリーズ間の経緯の説明が少ないだけでなく

同一シリーズ内でも何かいろいろと飛んでる気がする

もうちょっとじっくり丁寧に語ってほしいと思ったのであった