usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【さんりようこ】B型H系(8)-(9)

面白係数 15000

いや、読んだ順に感想書こうと思ったけど

今読んだB型H系が何かインパクト強くってさ先に感想書こうかなって

まぁ毎度感想ってほどのことは書いてないけど(笑)



今年読んだ漫画の中でこのB型H系の8~9巻が一番に最高に面白かった。(今の時点でな)

とうとう山田の名前は分からなかったけどね!

見事ゴールインっていうかゴールインしたけど!

なんて言うか初々しいっていうか若々しいっていうか

青春してるなーって感じで良かった!

ガチでシリアスな青春恋愛物ではなくコミカルな感じだったからすごく読みやすかったし

小須田も山田も人間的成長をとげて俺も何か嬉しかった

そして羨ましくもあった

俺はもう二度とあの頃には戻れない。青春はしなかったし、永遠に出来ないんだろうな。

だから

こういうの読んで何か何でか知らないけど感情移入もしたかもしれない

何かすごくやりとげた感がしてしまう

この漫画に出合えてよかったとおもう

もう俺の人生ここで終了してもいいやって思えるくらい感動した

最終巻だからかもしれないが

もう何て言うか言葉で言い表せないような感情でいっぱいだから

ここで書き止める

以上


追記:

BHの1巻からの感想を読んでみてたら何か懐かしいな昔の俺が

今はネット麻雀三昧だけどあの頃はテンパるの元意味すら知らなかったのか

時間の流れってもんを嫌でも感じざるをえないよ・・・