usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

めだかボックス [1] 生徒会を執行する!

面白係数 400

最近はすっかりお世話になってるニコニコ動画のチャンネルで視聴

テレビを録画するのと違って録り逃しとかないしビデオテープいらないしいつでも見られるしすばらしいネット無料配信

まぁ画質は微妙だし、このPCのスペックだと少々キツいとこもあるがな・・・



さて、めだかボックス

原作は未読(感想サイトの感想文とかは読んでたけど)なのでアニメで初見だが

wikipediaとかで少々知識は入れてある

まぁコンセプトは面白い、ただめだかと善吉の関係性がよくつかめん

幼馴染と言うわりには微妙な距離感があるような

あと不服というか不満と言うか、めだかの声が。支持率98%集めるくらいの統率感ただようような声であってほしかった

イマイチ、弱弱しく感じる。ただの女の子がふざけて言ってるみたいな声的な印象を受けた