usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

オウガスト!

もう8月下旬か

買ったコミックの感想いくつか書いてない気がする

ダメぽ


コミックの新刊情報を配信してたとあるメルマガが廃刊しちまったため

俺のコミックの新刊情報収集力が劇的に弱まってしまった

レビューブログとかも全然見なくなったからなあ

楽天ポイントがコミック1冊分買えるくらいになったから買おうかなと思ったら

消費税が8%になったせいなのか思っていた金額と違ってポイント足りない(悲)

つかどのコミック買うかが問題でもある

値段で言えばたぶんワンピの続きを買うのが一番安いかもしれない

欲しさではiショウジョ+の新刊か・・・?

微妙なところで絶チルの続きといったところか

明日のよいちの続きは買う気失せてるしな

紙コミック高いわ・・・

中古スマホをゲットしたから電子書籍で買ってもいいっちゃいいんだが

電子書籍の欠点は販売元がサービス停止したら読めなくなるってところか

アプリがオフラインで使えるなら一度DLしたコミックは一応は読めるだろうけど

端末壊れたりの端末切り替えに対応できないだろうからほぼ絶望的

まぁ現状では紙コミックもそう滅多に読み返さないわけだが

読み返せない理由は収納の問題ですぐに取り出せる場所に収納されてないから読み返せないわけで

十分な部屋のスペースと本棚が欲しいわ・・・