usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【浜田よしかづ】つぐもも(6)

面白係数 400

いあ、純粋にシリアスな部分のストーリーは面白い

あと、くくりはいつのまにかずやんに惚れてたのか・・・?惚れているというより異性への興味好奇心探究心みたいなもんか?つか神様やってて長生きしてんのに俗世間には疎いのか

それと、今回は黒耀と幼馴染の子がほぼ出なかったな(笑)まぁ俺としてはいらnキャラだったけど

空気キャラ多すぎだな。登場キャラの多いが主人公格が1~3人しかいない作品の宿命みたいなもんか・・・

すなお可愛いな。可愛い。そしてかずやんにぶちん。

今回すなおのサービスシーンは親父登場が台無しにしてくれた感じだ・・・・マッチョ親父なんか見たくないよホント・・・