usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【ワカツキヒカル/矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス Little Sisters

面白係数 100



あーまず気になったのは

はるなちゃんがメインの話がなかったことかな・・・彼女も妹キャラなんだが・・・

それと美柑はリトのことを「兄貴」とか呼んでたっけ・・・?あんま覚えておらんが

漫画とかでは名前で呼び捨ての「リト」か「お兄ちゃん」の呼び方が多いからさ・・・


古手川の話は・・・遊がすごい兄貴っぷりを発揮してて読んでて辛かった・・・俺はそんないい兄貴じゃなかったしさ・・・


全体的な感想としては、

どのストーリーも微妙かなって印象だな・・・

なんかしっくり来ないっていうか・・・


漫画とかの絵だと、コマに描かれたものを細かく見るわけじゃないし

見落としとか多いだろうけど、逆に変な描写とかも見落としがちになって気づきにくいんだろうけど

こういう文章だと全部を読むわけだから変なとこを見落としたりしないわけで

つまり、そういう部分がすごく気になっちゃうんだよねえ・・・