usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

さてLSは36との比較のための垢だったが
不都合なことにLSは確変が入ってやたら好成績になってしまった

tenhou_prof_20130129score0100




左がLSで右が36の成績

36の成績は・・・
麻雀のルールを半分くらいしか理解してない
牌効率もベタオリも何もしてない時代の麻雀初心者の時の成績

そして
LSの成績は・・・
36が三段になれた頃に調子乗ってやりだしたから
LSの成績の大半は当時の俺の雀力ってとこかな
今はまた打ち方が変わってるから違うけど

しかし、昔のリーチ率はすげえなw
今はほとんどリーチしてないわ

こう比較してみると、雀力はたしかにあの頃よりは確実に上がってるんだけど
特上レベルまでは上がってないんだよね・・・
相変わらず行けてもせいぜい三段レベル・・・