usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

当選プレゼントが届いたよ!

🙀
味の素のキャンペーンで当選したアジパンダタンブラーが届いた!

プレゼントが当選したことはすっげえ嬉しい!

懸賞なんてめった当たるもんじゃないしね!




でもちょっとだけ愚痴言わせて


アジパンダタンブラーといいながら

タンブラー本体ではなく中の台紙にアジパンダが描かれてるだけという・・・

台紙を好きに変えれば好きなデザインで使えますんってことなの・・・

せめてフタにくらいアジパンダを刻んでほしかったわ・・・


あとタンブラーというアイテムを人生で初めて使ったわけだが

使い勝手イマイチなうえ、洗浄が面倒い・・・

たしかに!たしかに保温性は良かったよ!ただのコップよりもね!

ただのコップだと時々小ハエとかが落ちてきたりするしガードもすごいんだけどね!

でもやはり洗浄関連がダメだわ・・・

洗うには台紙を取り出さないといけないし

完全に乾いてからじゃないと台紙も入れられないし封もできない・・・

そして我が家には十分な保管スペースが無い・・・

ダメダメタンブラー・・・

しかも俺ってば、かなりのドジだから取っ手の無いコップは・・・危ない

俺にとっては残念アイテムになってしまった。😢