usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年10月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ひとまず、ブラウザが悪いかもしれんと疑ってIEでログインしなおしたが同じだった・・・どうなってやがる・・・この時間帯は購入できないとかなのか?

  2.  @neetsdkasu #

    24hいつでも買えるって書いてあるやんけ・・・どうなってんのこれ・・・糞が

  3.  @neetsdkasu #

    プチ切れたぞ、こなくそがあああああああああ

  4.  @neetsdkasu #

    カラカラ、孤独ポケモン・・・(´;ω;`)ブワッ

  5.  @neetsdkasu #

    何故かPoint BreakのDo We Rockを聴いてるなう

  6.  @neetsdkasu #

    アマゾンでMP3ダウンロードを漁ってたらこんな時間・・・アルバム単位の結構あって萎えた

  7.  @neetsdkasu #

    ひとまずオリビアニュートンジョンのフィジカルが単品で買えるようだから買うな悩む

  8.  @neetsdkasu #

    ニールセダカのZ刻を越えてのオリジナルはMP3にあったけど、星空のBelieveのほうはCDだけか・・・CDお高いよなあ

  9.  @neetsdkasu #

    いや、アルバムであの値段は邦楽CDに比べりゃ半値以下の価格帯だけどさ・・・いかんせん資金が・・・

  10.  @neetsdkasu #

    おはにー、暑い

  11.  @neetsdkasu #

    花粉症で鼻がひどい

  12.  @neetsdkasu #

    だめぽ、音楽聴いてるとやる気をなくす、ただ聴いていたいって状態になってダメぽ

  13.  @neetsdkasu #

    左肩というか肩甲骨のあたりを筋違えて痛い動けない

  14.  @neetsdkasu #

    どうやったら回復するのか

  15.  @neetsdkasu #

    患部を指で直接マッサージしたら多少よくなたt

のTweets | のTweets | のTweets >