usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

8月

8月になった

7月は結局コミックを買わなかったな

アニメはジョジョ見てる、漫画で1部~4部までは読破してるから、惰性的な?

ジョジョ1部2部のアニメも録画してたんだけど

ジョジョ3部のアニメやりだしたころに1部2部のアニメを週2くらいのペースで見てた

んで2部は見終わって3部は6月放送3週目分までは見た

なんていうか、1部2部は修行して強くなって強敵に勝つって感じが燃える展開だったけど

3部はオサレな勝ち方ばっかだし、いまいち熱くないね

ジョセフが2部と感じが違うのは、まぁ大人になったからとか初老だからとかあるかもしれんが

スピードワゴン財団ってジョセフが引き継いだのだろうか?

あと3部のEDがすごく気に入ったので調べてみたら

2部と3部のEDは昔に人気のあった洋楽だったんだね、どうりで

2部と3部のOPとEDはどれも好きかな

ゲームのほうはプレステのゲームを1つやってるけど

どうもバグぽい挙動しててなんだかなーって感じ


今月はToLOVEるダークネスや無邪気の楽園の新刊が発売されるからブログの更新もあるかな