usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年01月25日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    さきほどSRMに参加してきますたよ。予想通り灰色ランクになりましたよ。こうなたらどこまで落ちるのか徹底的にやってやらあ!

  2.  @neetsdkasu #

    なんかツイッターのページがまともに動かないんだが、どうなってんだ?俺だけか?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    現在、別サイトにあるツイートできる埋め込みプラグインからツイートしてんだが、何が原因なんだか・・・・

  4.  @neetsdkasu #

    原因分からんぽげ。エラーが1つ出てはいるけどそれは正常に使えていたときにも出てたし

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーむ、でもJavaScriptが停止してるくさいんだよなあ・・・このエラーが原因で停止してるならなんとかセネガル

  6.  @neetsdkasu #

    FireFoxのリフレッシュというやつやったら直った。どうもFireFoxイカレてたらしい。リフレッシュしたらIDとパスワードの自動入力も復活して助かったわ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただ、設定がかたっぱしからリセットされたから再設定がつらい・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    余計なトラブルを避けるためにキャッシュとクッキーも全削除したから、それもそれで辛い・・・

のTweets | のTweets | のTweets >