usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年02月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    プリンセスプリキュア第1話第2話を見たが、OPとEDの歌はあまり好みじゃなかったわ。でもプリキュアになった2人は可愛い。あと妖精は個人的には可愛いと思えなかった。それと敵幹部ぽいの顔怖すぎ、夢が意味ないとか発言も怖すぎ。

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    鍵穴に鍵を差し込むってのが何か、アレの隠喩みたいで、いいのかコレ?ってかんじ、まぁでも、しゅごキャラでも鍵とかあったしいいのか?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんつうか、モードエレガントで2段階変身するけど、ウェディングピーチを想起したわ。あれは逆だけど

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    変身アイテムが香水だがハートキャッチと同じになるのかな、女児ウケするとなると香水とか化粧とかがメインになるのか、つかCMが酷すぎた。どんだけ関連グッズを売りたいんだよと、あんな下心丸見えなCMじゃ親が見させないわ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハピネスチャージやドキドキ見てると、なんつうか変身アイテムや武器がどれもおもちゃとして魅力に欠けるんじゃないかなあって思う。カワイイ度に欠けるというかオシャレ度に欠けるというか、まぁ俺は女児じゃないから俺にウケないのは当然ちゃ当然だが、肝心の女児ウケはいいのか?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    微妙といえばハピネスチャージの4人合体必殺技とかの歌を歌ってる様がシュールだったなあ・・・ダンス衣装に変身しての攻撃の何倍もシュールだった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハニーがソロで歌って攻撃するというので視聴者に耐性でもつけさせようとでもしたのか?まぁ歌で戦うといったらマクロス7とか?あとマーメイドのぴちぴちピッチとか?どっちも見たことないから比較できんか。ラーゼフォンとかはどうだったかな

  8.  @neetsdkasu #

    LS般卓半荘無双が終了してしまった・・・とうとう負けてしまった・・・残念無念。今日はおれ自身の調子もよろしくなかったからな。仕方ないわ

のTweets | のTweets | のTweets >