usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年02月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ああ、もう競技プログラミングの参加はやめるわ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回のSRMがボロボロすぎでダメぽ…level1の問題すら突破できんかった、しかも無駄にchallengeに失敗しまくってマイナスだじぇ…これはオワタ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レーティング500台に落ち込んでらあw
    ヘボヘボの中のヘボヘボやんけw

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回でレート508になってしまい…日本人だけのランキング内で最下位から数えて十数番目くらい、俺ったら日本の面汚しすぎ、国別ランキングを下げまくり
    community.topcoder.com/tc?cc=392&sc=&…

  5.  @neetsdkasu #

    暇つぶしの遊びとして、天鳳SRM過去問と選択肢が増えたわ。
    もうこうなったらSRMはとことんレート下げまくろうぜ!

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この手の問題はさ、練習なり訓練なり勉強なりを頑張れば成績は上がるジャンルなのよ。でも俺は一切そういうのしてないんだからレートが下がるの当たり前じゃん。点数取れないこと分かってて参加するなんて、ほんと俺は何がしたいんだか

  7.  @neetsdkasu #

    次回は日本時間で18日の昼1時か…どうしよっかな、勉強とか面倒いし、けど、level1の問題を次回解けたらレートがどのように変わるのか気になるな、上がるのか、下がるのか。当日の参加者のポイントランキングの位置でレート変動値が決まるらしいから解ければいいってわけじゃないけどね

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でも、解けなかったらレートがさらに下がるのは必至だよね。もうアホかと

  9.  @neetsdkasu #

    まぁいいや、もう3時半だし、さっさと就寝準備に入るわ

  10.  @neetsdkasu #

    うおおお、PCのバッテリが逝ってからACアダプタ電源だけで使っていけるんじゃないかと期待してたが、ここに来てPCのバッテリランプが点滅しだした…こりゃマジでガチで本気でバッテリ買って交換したほうがよさそ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >