usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(15)

面白係数 300

本編が半分程度しかなかったことがちょっと残念かな

ウェブ漫画とパラパラ漫画が残りを占めていた

ウェブ漫画のほうはウェブ掲載時にたいてい読んでるから読むのは2度目になるわけだが

まぁ別冊として出版されてそれに書き下ろしがつかれるより、本編のと1冊にまとめたほうがいいのかな・・・

パラパラ漫画のほうは1ページだけ誤植があったらしい・・・初版買いの欠点だな・・・

ケンイチのカバー裏みたいに初版特典みたいなものは特にないと思うし

今後は重版待ちをしたほうがいいのだろうか・・・

あんま人気ない漫画だと重版出る前に絶版だからそれも怖いけど、みつどもえはたぶん大丈夫だと思うけど