usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年11月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ぬおおおおおおおおおおお!!今更気付いたんだがgooのページデザインのドキドキプリキュアが今月末で終了かよおおおおおおおおおおお!!俺どうすりゃいいんだぜええええええええ!!!

  2.  @neetsdkasu #

    コードアイキューの第二回プロコン、また思い出のためにギョタってきた
    46位じゃーい
    web.archive.org/web/2015112320…

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3連休のわりに参加率低いし、今回は期間終了時まで100位以内で残れそうか・・・!?
    いや、無理か、まだ4日間残ってるし・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回のプロコンは激ムズだった…3問目と4問目が激ムズだった…
    3問目は…2日間悩んだまっとうな解き方までは思いつかなかった…あまり良い方法とは言えない手段で解いた感じ…
    4問目は超時間かかった、3日間くらい悩んだ、でもあまり自信ない…

  5.  @neetsdkasu #

    ぐーぐるあどせんす、どうも俺っちの誕生日の日に百万回表示に達成したらしい…なんかめでたい感じではあるのだが、登録して2年2ヶ月で百万回…でも2年かかって1万円にしかなってないという…

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかもっと儲かるもんだと期待してたのだが、全くの期待ハズレさ!
    まぁ俺っちの用意したサイトが魅力無さ杉なのが一番悪いんだけどな!!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁぶっちゃけ、らくてんあふぃももっと昔に登録してるが登録して数年で数百ポイントにしかなってないし、あまぞんあそしにも登録して1年以上になるけどこちらはからっきし0円だしな!期待しすぎなんだよバーロー!

  8.  @neetsdkasu #

    そろそろコミックを買うべき時期
    買うべきコミックをリストアップしなくっちゃ!
    せっかくあどせんすのキャッシュバックで8千円(?)くらいが数ヶ月前に入ったし
    最近はナンバーズ3ミニで9千円入ったし
    懐が暖かいナリィ!

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、でもナンバーズやBIGの購入で2~3千は既に使用済み・・・
    しかも全部ハズレたし・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぴくしぶで捗りすぎるせいでえろでーたが溜まってるってか溜まりすぎてるから外付けHDDが欲しかったんだけどぉ
    コンビニ受け取りが不安だから未だに注文できてない

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハズレ店員のときだとね、箱の扱いがすんげーーぞんざいなのよ
    マジかよ・・・って思っちゃったもん・・・
    でもね、何も言えないほど僕ちゃんチキンなの・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    髭剃り注文したときなんか、箱がボロってたし、なにやらテープ補強とかされてたし、まぁそれは、注文から配送・コンビニ着までのどのプロセスでボロボロにされたかは不明だけどさあ、謝罪のメモとか付けるとかしてほしかったかなあ…
    それの受け取りのときもハズレ店員だからノーコメで渡されたけど

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    指定日時で自宅配送が理想的なんだけどねー
    一応ヤマトと佐川の会員(?)みたいなのに登録はしてるけど
    それらの業者で配達されるとは限らんしねえ
    しかも時間指定のタイミングが遅いと反映されないし・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    注文時に日時指定したいもんだね

のTweets | のTweets | のTweets >