usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それともアドブロック的な何かが作用してるとかか?
    色んなサイトにあるツイッターの埋め込みとか表示されないし

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クッキー制御のほうか?ちょいとプライベートブラウジングで試してみるか

  3.  @neetsdkasu #

    俺の嫁(またの名を「妻」とも言う)を紹介します!『POH7「プログラミングで彼女をつくる」』 paiza.jp/poh/ando/share… #_poh

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    できた・・・FIreFoxのトラッキング保護機能とかいうのでツイッター関連のとか片っ端から機能してなかった・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ラッキング保護を解除するとツイッターの埋め込みのやつもちゃんと表示されるようになったし、なんじゃこりゃだよ・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    細かい制御ができるわけでもないし本当なんじゃこりゃだよ・・・

  7.  @neetsdkasu #

    つまりだ、普通に投稿できてる人たちはトラッキング保護を自身で解除した?いやFireFoxを使ってないって可能性のほうが高いか
    ラッキング保護はデフォで入るぽさげ(?)だし

  8.  @neetsdkasu #

    昨日から今日にかけての苛立ちは異常
    カルシウムが不足してるのかもしれない

  9.  @neetsdkasu #

    スイフトにてこづったせいでポイントサイト巡り全部おわらんかった
    つか俺の登録してるポイントサイトからオワコン臭が漂っていてヤバイ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ネット広告システムの在り方の問題からオワコン化しつつあるのなら
    広告で成り立つ無料サービスとかもオワコン化するかもしれない

  11.  @neetsdkasu #

    新しいマウスは青光で反射光が何かまぶしい
    前のマウスの赤光ではそんなにまぶしく感じなかった

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやギットハブとかの一部の無料サービスは広告収益型ではないよな
    有料ユーザのから集めた金とかで運営しとるんだろうか

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    例えば税金で生活困窮者を生活保護で支援することに文句をいう納税者はたくさんいるようだけど、似たような文句を言う人が有料ユーザには少ないのだろうか。

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ有料ユーザになる際に金がそう使われるって分かってて契約とかしてるかもだし納得の上とかなら文句も出ないか

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    納税は強制徴収だけど、有料ユーザは自由契約だからな。無料ユーザ養いたくないなら他のとこのサービス使えばいいだけだしな。完全有料のリポジトリホスティングサービスがあるのかどうかは知らんけど

  16.  @neetsdkasu #

    なんかおじゃる丸が17歳になるとかで話題らしいけど原作者?死んでなかったっけ?ヴィジュアルの世界観が違う風なのはそのせい?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    17歳おじゃる丸の声は男がやるのか
    ちゃんと声変わりさせるとは偉いな
    カカロットクリリンも声変わりしなかったからアニメ界では声変わりはNGなのかと思ってたよ

  18.  @neetsdkasu #

    www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
    あらすじを読む限りはおじゃる丸単体だけ老化したってことか・・・オカメ姫は変わってないぽいし

  19.  @neetsdkasu #

    WHAT!?NHKのシェアするからツイートすると普通に画像が入った!?POHのはトラッキング保護オフにしないとダメだったのにどうなってる!?

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、ロリコン界だと17歳はBBAになるけど、ショタコン界では17歳はまだショタだったりするのか

  21.  @neetsdkasu #

    なんかツイッターのプロモ広告に名刺管理のが出てんだけど、俺無職ニートなのに

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかしてさっきのトラッキング保護解除が効いた?POH主催者のぱいざは転職求人掲載サイトなわけだし・・・すごいなトラッキングというやつは

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    名刺は色々面倒そうな風習があるらしいから名刺とは関わりあいになりたくないな

  24.  @neetsdkasu #

    1時だし風呂いくわ

  25.  @neetsdkasu #

    久しぶりにユキコーダー眺めてたんだけど
    ゆるふわぽいんと80もあったっけ?とか思って内訳見たけど
    最短時間ゲットした覚えがない
    つか最短ゲットしたルストだかラストだか分からんRustはもう読めないレベルまで忘却

のTweets | のTweets | のTweets >