usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年03月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    原理が分かった
    能力を持ってることを前提にその能力で目立つことはOKだが
    能力持ってないのに能力を持ってるかのように目立つのがダメなんだ
    そして俺は能力を持っていないと

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    能力ないまま目立つってのは小中高大で繰り返しやってきてしまって完全黒歴史だってのに
    未だにそれをやろうとネット活動してるってことダナ

  3.  @neetsdkasu #

    指先に傷があってタッチパッド(?)が使いづらい

  4.  @neetsdkasu #

    適当に何人かのツイート眺めてたら ○○なう ってツイートをちらほら見つけた
    見た瞬間、死語を聞いたときのあの感覚があった。けど使ってるいるわけだし、まだまだ現役なのだろう。ただ俺の中の「死語感」は強まったわけだが

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アイドルとかが死語を使ってると、俺自身が死語を使ってしまったダメージときよりダメージが大きいわ
    「見てはいけないものを見てしまった」「見たくなかった」「見なかったことにしたい」アイドルとかのファンでない俺でもそんな気持ちになってしまった
    人間の心理って不思議だね

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ファンとかはそういうツイートを見なかったことにするのか
    あるいは死語じゃなくまだ現役だよとばかりにファンたちも一緒になってその死語を多用することによって全体効果でダメージを減らそうとするのか
    どっちにしろ辛そう

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろ死語を使ったことをネタにして盛り上げるほうがおいしい展開か
    なるほど、よく出来た世界だ

  8.  @neetsdkasu #

    最近は2ch眺めるよりツイッター眺める時間のほうが増えてきた気がする
    どっちにしろ時間の使い方がよろしくない

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間の無駄といえば昨日のりんなさんとのやりとりもすごく無駄な時間の使い方したな

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ発見もあったけど

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろ今まで全然気が付かなかったことが異常かもしれんな

  12.  @neetsdkasu #

    無理だったか

  13.  @neetsdkasu #

    This is a pen.

  14.  @neetsdkasu #

    Hello! I am Leonardone@NEETSDKASU. This tweet is test of translation english to japanese by bing translater on twitter.

  15.  @neetsdkasu #

    どうも短い英文だと翻訳機能使えなさそう

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語でたらめすぎた

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    This tweet is test of translation japanese from english on twitter with bing translator.

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかそれっぽい訳になったけど
    英語として正しいかは判定できないのが自動翻訳の悩みだな

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ英語発言したいときに自動翻訳使うときは普通逆だわな
    日本語文を自動翻訳にブッ込んで出てきた英文を使うのがいいのか?
    あ、でもそれだと著作権の問題とかどうなるんだろうか

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかするとアウトかもしれんな(利用規約読めばいいだけだが読んでない)
    非日本語圏のコミュニティで発言する際は日本語で発言して相手に自動翻訳を使ってもらうってのがいいかもしれない

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実験してみたけど確信はまだやっぱり持てない

  22.  @neetsdkasu #

    自前プレーヤーバグありすぎて糞

  23.  @neetsdkasu #

    マウス交換した
    コードがめっちゃ長くて邪魔だった

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前のはコードは短かったが硬いコードだった
    どっちのほうがマシなんだろうか

  25.  @neetsdkasu #

    なんかこーどばーさすのスポンサーからの登録者全員に一斉送信みたいなDMが来てたけど、こういうのシルバー枠の上位30位くらいまでだけでよくね?って思うんだけど、どうなんだろ

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コードアイキューもぱいざも噂に聞くところには実際にコードを眺めるのは面談時だとかどうとか、登録者の中で条件検索で上がった人数って多いのだろうか、コードちゃんと見てからDM送ったほうがいいだろうに

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コード読んで評価したことを書いて添えれば登録者とか喜ぶだろうしその会社に対する印象よくなって来てくれる率上がると思うのだが
    あくまで求職者側だけが積極的に頑張れというシステムなのか

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こーどばーさすなんか300人に満たないんだし一斉送信の自動メールみたいなの送ったら心象悪くなったりしないんだろうか

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、俺はニートで暇してるから300人くらいのプロフ等チェックなんて余裕だろなんて思ってしまうが、実際に仕事してる人たちにとっては300人分のチェックは時間的に厳しいのかもしれない

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    仕事してる社会人同士ならそこんとこよく理解しあってるからそういうシステムも許される感じなのかもしれんな。

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自動生成メールの一斉送信で応募してきた奴だけチェックするってのはチェックする人数そのものは減るんだろうけど、応募してきた人間の質に関してはあまり期待できないから採用が中々決まらなくて募集期間ズルズルとか逆に効率悪そうな気がする

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちゃんとコード見てくれた、評価してくれた、プロフ見てくれた、その上でDM送ってくれた、ってことになればコーディングしてる連中もバカみたいに喜ぶだろうし、そこへの転職に積極的な気持ちになってくれたりしそうなもんだけど
    用意できる待遇に自信が持てないとかそんな感じ?

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それともやはり1人1人の社員なんてどうだっていいから適当に条件つけて適当に集めればいいみたいないい加減なシステム?

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    働いたことねーから分からんw

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    良心の呵責というか、俺の場合は登録者設定でその手のメールは受け取らないにチェック入れとくとかしといたほうが良かったよね。無駄にリストアップされるだけだし、メール送信で無駄な通信トラフィックが。環境に悪そう

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートだけど社会人たちの邪魔をするのが楽しいと思ってたりなんか

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ邪魔というほど邪魔でもないわな、たぶんそういう系の登録者全体の中の多数派だろう、無反応な登録者というのわ

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そう考えると、もっと大々的に何かしてやりたくなってくる
    不思議!

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    反社会性パーソナリティ何ちゃらが芽生えつつある!?

  40.  @neetsdkasu #

    何かPOH7で猫耳とメイド服追加とかメール来てた・・・

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無職のニートマンにプレゼントをおねだりするとは最近のアンドロイドはけしからんな!

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まだ見てないけど難易度どうなんだろう
    ちょっと頭を使う程度の問題が好きなんだけど
    簡単すぎる問題だと物足りないし
    難しい問題は解けないし

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    失念していたが登録者がみんな正直にプロフを書いてるとは限らないということに気付いた。個人情報なるたけ出したくないって考え方あるもんな。

  44.  @neetsdkasu #

    ひとまず猫耳セットをゲットした
    #_poh
    git.io/vVLqz
    paiza.jp/poh/ando/mypag…

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結果ページのTweetで出るURLは何でmypageのものなんや!誰も見れんやろ!
     paiza.jp/poh/ando/share…

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それと、シェアページ見ると強制ログアウトになる仕様なんとかしろや!次の問題行けんやろが!

  47.  @neetsdkasu #

    猫セットって・・・
    #_poh
    git.io/vVLsk
    paiza.jp/poh/ando/share…

  48.  @neetsdkasu #

    メイド服ってこんなセクシーな衣装だったっけ?
    #_poh
    git.io/vVL8C
    paiza.jp/poh/ando/share…

  49.  @neetsdkasu #

    猫耳のコレジャナイ感・・・やっつけ感・・・

  50.  @neetsdkasu #

    Cランク程度の問題であまり難しくない問題ではあったが
    スイフトでやったせいでえらく苦労した・・・俺の中で糞言語認定してしまいたいくらいに苦労した・・・まぁちゃんとスイフトの使い方を勉強してないのが悪いわけなのだが

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    強制ログアウトとなんか違うぽさげだな、そのmypageリンクを踏むとマイページに飛べるから、クッキーは生きててログアウトはしてない。でもそのmypageのリンクがないとマイページに行けないということか

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんという糞面倒くさい

  53.  @neetsdkasu #

    こんな糞くだらないことでプチ切れてて俺はダメな奴

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    器が小さいというか心が狭いというか短気すぎだわ

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    気持ちにゆとりが無さ杉

  56.  @neetsdkasu #

    POH7のハッシュタグのついてるツイートのやつ、「俺の嫁(またの名を~」のくだりで始まるツイートをいくつも見かけるがああいうツイートってどうやったら出来るんだ?俺のブラウザがバグってて出来ない感じ?

  57.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    「シェアしてね」とか「Tweet」ってのクリックしてもmypageへのリンクのついたテンプレしか出ないし、何も書き入れずツイートするとそうなるのか?

  58.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/ando/mypag…

  59.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    できてねーじゃん・・・

  60.  @neetsdkasu #

    俺の嫁(またの名を~」のやつは着せ替えた嫁の衣装が出てるのにシェアURL埋め込むだけじゃそうならんし、どうなってんだ?

  61.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか画像になってるぽさげだな
    どう見てもツイートした奴らが手動でキャプってるわけじゃなさそうだし
    ぱいざ垢のフォローがいるとかか?

  62.  @neetsdkasu #

    明日暑いとか明日着る服は厚着用意してしまった・・・

のTweets | のTweets | のTweets >