usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年04月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    今日はさっさと風呂にするか

  2.  @neetsdkasu #

    さて、スイフトの次はどの言語やろうか・・・やはりアプル繋がりでオブジェクトシーかな

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シーで書けば簡単なんだけどそれじゃあ芸がないからねえ
    なるたけFFを使うように書いたほうがオブジェクトシーをやってる感がある
    まぁ不必要にFFを使うってのほアフォみたいだけどね
    でもアフォやりまぁす!

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    積まれた文字、オブジェクトシーで突破したじょ。無駄にFFのNSオブジェクト使いまくったじょ。結構時間かかって疲れたじょ。

    image-0
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ、ただ全部シーでやると必要なデータ構造とか全部自前で用意しなきゃならないから有る意味オブジェクト使ったほうがスッキリする感じだったじょ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか、積まれた文字をシーで解いてなかったじょ。つかシープラプラで解いたコードを見たらじぇんじぇん違う解法でやってて驚いたじょ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シープラプラでやってる解法がパワフルすぎて吹いた

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そしてよく見たらシープラプラのは満点取れてなくて80点でまぁそうだろうなとオモタ

  9.  @neetsdkasu #

    データヒストグラムをやろうと思ったけど
    もう疲れたし寝るわ

のTweets | のTweets | のTweets >