usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    今日も苦行(くぎゅうではない)を開始する。 #ガルこれ

  2.  @neetsdkasu #

    苦行(くぎゅうではない)修了~ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  3.  @neetsdkasu #

    そういや今日の苦行でルビィにforがあることを初めて知った気分だった。ルビィでフォーを使った覚えが全くない。こんなんあったんだと驚いている。フォー分からんかったからフォー使わない処理に書き換えちゃったけどね

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ルビィよく分からなかった時代のコードも見てみたがやっぱりフォーを使ったことがない・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドキュメント読むとフォーはローカル変数のスコープに影響を及ぼさないとかどうとかワケワカメ

  6.  @neetsdkasu #

    ひとまずオレ的に一番簡単に感じるデタヒスをゴウでやってみますた

    image-0
  7.  @neetsdkasu #

    今日はもう寝るじぇ

のTweets | のTweets | のTweets >