usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年05月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    さて、本日の苦行しましゅ。 #ガルこれ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うう、間違い探しゲーが厳しすぎる
    あと短い時間での問題把握も厳しすぎる、誤読のせいでステージ落とすことしばしば・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ステージじゃなかったクエストだ

  4.  @neetsdkasu #

    本日の苦行修了~
    1つクエスト落としたしRubyコンプが1日分先に延びたな・・・ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  5.  @neetsdkasu #

    ゴウやるかゴウ

  6.  @neetsdkasu #

    いや、4時だし先にパズドラやっか
    朝方にパズドラすると日付が変わりましたバグがウザくてしょうがない

  7.  @neetsdkasu #

    ゴウで積まれた文字を突破した。
    使う予定だったデータ構造について調べるの面倒になって調べず別の方法で代用したこと。
    そういう妥協はよくないのに。

    image-0
  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁいいんだ・・・今ざっくりとドキュメント眺めたけど使い方よく分からんかったし、イインダヨ・・・

  9.  @neetsdkasu #

    あっけねー
    ゴウで最短距離をクリアした
    これで特定言語マスター全制覇

    image-0image-1
  10.  @neetsdkasu #

    これなー
    次のSの新着がオレにとって余裕で解けるモンだといいんだが・・・
    つか提出数のとこのバグずっと直らんね
    出題中のは全部解いてるのに99%のままという・・・
    全103問のハズだがもしかして隠し1問が存在するのか・・・!?

    image-0
  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    103問中80問を1発クリアだったわけだが、1発率が80%未満とは情けなし

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ねんしゅーとかなー
    ほんとーにこんな額貰えるだけのモノがあればいいんだけどなー
    現実はそーじゃないんだよなー

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初歩レベルの競プロ的なことが出来たってなー

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも開発経験とかねーしなー
    そもそも社会人経験も全くねーしなー
    そもそもそこまでこの分野に興味あるわけじゃねーしなーモチベがなー

  15.  @neetsdkasu #

    さて、ぱいざでやることは残るはガルこれだけだし、コードアイキューの言語初級スキルピース集め再開するか?ばいばいまんで中級を一通り集めちゃたからなー、初級とかあまり意味ねーしなー、ピース個数を増やすか否かなんだよなー

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スキピー上級取れてない言語あるけど、提出受け付けてない言語と、標準入力取れない言語と、入力取れるけどあせんぶらとかぶれいんふぁっくとかいんたーかるとか無理ゲー言語なんだよなー、無理ゲー言語は無理ゲーだよー

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初級ピース取れてない言語が22・・・上級ピース取れてない言語が9・・・
    中級ピースはばいばいまんの後から言語追加されてなければコンプなのだが・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれから時間空きすぎてピース集めとか無理ゲー度が高いなあ

  19.  @neetsdkasu #

    まぁもう寝るタイムだから
    今日はもうやらんけどな

のTweets | のTweets | のTweets >