usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    プラシーボ効果すげー

  2.  @neetsdkasu #

    NHKスペシャル「シリーズ キラーストレス」- nhk.or.jp/special/stress/

    ストレスチェックしたら134点もあった・・・オワタ・・・

    image-0
  3.  @neetsdkasu #

    渋に投稿したやつ閲覧数が1になってたがどうやったら俺のやつにたどり着くんだ?絵のほうの検索からか?

  4.  @neetsdkasu #

    マインドフルネスなー
    瞑想とは違うんかな

  5.  @neetsdkasu #

    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E…
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E…

    ふむふむ・・・・難しそう

  6.  @neetsdkasu #

    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB…
    セルフヘルプ!

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E…

    マインドフルネスは別ページだった・・・

  8.  @neetsdkasu #

    operaからvivaldiへの移行はだいたい終わったんだが
    思いのほかvivaldiが重い(主にブラウザ起動が)
    あとサムネやめてほしいわ、ブックマークやタブの
    タブのとこ境界のとこ上下に動かせてサムネ出るのよな
    まだまだ途上ブラウザだよコレ

  9.  @neetsdkasu #

    うつ状態ではないハズなのに
    やる気がでないじょー
    どういうことだじょー

  10.  @neetsdkasu #

    くだらんことしてた
    風呂にすんべ

  11.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…
    Pythonクリアして「最強Pythonista」の称号をゲット
    残るはUR3体の称号のみ、ダイヤはもうログインボーナスでしか稼げないけど
    今あるダイアで一気に引き当ててみせる!

  12.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…
    限界までダイヤ使ったがURゲットならず・・・マジか・・・ログインボーナスの週1くらいのダイヤ1個で貯めなければならんのか・・・

  13.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    アイドルLv5のCM撮影のお仕事11パターン(3+3+3+2)全部見た

    なんか私服って似合う髪形が限定される気が

  14.  @neetsdkasu #

    寝る

  15.  @neetsdkasu #

    むしあつい

  16.  @neetsdkasu #

    ひさしぶりにラーメン娘という漫画を押入れから引っ張り出して読んだのだが、これ女の子たちの設定年齢本当はマイナス10才だったんじゃないかと思えてきた、それだと色々とヤバいから設定年齢も見た目もプラス10才したんじゃないかと憶測してみた

  17.  @neetsdkasu #

    今日は水曜日か

  18.  @neetsdkasu #

    ほほう、java7はjdk1.8か

  19.  @neetsdkasu #

    浴衣とおさげが追加か #_poh

  20.  @neetsdkasu #

    ※上記にない言語は解答言語選択肢から外させていただきます。

    マジか消える言語の初級中級上級ピースの取得不可に・・・!! #codeiq

  21.  @neetsdkasu #

    今日の夕方とかもうね、間に合わないよ

    ※上記にない言語は解答言語選択肢から外させていただきます。

    マジか消える言語の初級中級上級ピースの取得不可に・・・!! #codeiq

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日のバージョンアップを今日お知らせとかマジ!?

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初級ピース集めてない言語も上級ピース集めてない言語もまだ結構あったのにオワタ・・・(中級だけはバイバイマンで集めたけど)

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コードIQの提出可能言語がパイザと大差なくなるな…
    違いはBrainf**kがあるくらい?SQLとTextはちょっと意味がわからないけど
    C++,Java,JavaScript,Perlはパイザと違って多少の選択肢があるのか
    Perl6は古いPerlと互換性なさそうだから別言語か

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    rubyってこれバージョンアップて最新版にはならないのか

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コードIQはgcc
    たしかパイザはclangを使ってるんだっけ?

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    んお?openJDKじゃなくてsunのJDK?ふむふむ

  28.  @neetsdkasu #

    レナドーンさん!プログラミング全然わかってないのにプログラマぶるのやめませんか!!

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    チミ、何事も雰囲気が大事なのダヨ

  30.  @neetsdkasu #

    やる気が出にゃーーーーーーーーーーーーーーーー

  31.  @neetsdkasu #

    Paul AnkaのUH-HUMを聴いてるなう
    アハハン!

  32.  @neetsdkasu #

    a-haのTake On Me聴いてるなう
    日本のテレビ番組ってこの曲のイントロよく使うね

  33.  @neetsdkasu #

    退屈なう
    ポイントサイトの日課やるかにゃ

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イントロというか間奏(?)の部分?
    音楽用語よくわからんn

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ズブの素人が分かってる風に知ったかぶって粋がる時代の到来なのですよ
    流行に乗り遅れてはいけません

  36.  @neetsdkasu #

    #自分と会話する寂しい人

  37.  @neetsdkasu #

    #自分と会話する痛々しい人

  38.  @neetsdkasu #

    退屈なう

  39.  @neetsdkasu #

    今日も今日とて糞ツイート量産致します。

  40.  @neetsdkasu #

    ブログの移住計画に
    具体的な移住計画案が全然浮かんでこない
    よって時間を持て余す

  41.  @neetsdkasu #

    トレンドにある 初心者向けアニメを紹介しよう というタグ
    わざと難易度高いアニメ紹介するという遊びか

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも初心者って何ぞ?

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アニメなんてただ見るだけのモンなのだから初心者とかそういう概念なくね?
    アニメオタクって自分の好きなアニメ作品にご執心してりゃそれでアニメオタクなんじゃ?いや、そしたらその作品のオタクか。アニメオタクを名乗るには広くアニメに精通してる必要があるってことか。それで初心者と

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アニメ研究家にでもなるつもりなんかね

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それを好きって気持ちを突き詰めすぎたのがオタクってイメージだったけど
    俺のそのイメージは間違っていたのかもしれないな

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コレクターって性質はそれをそんなに好きじゃなくても集めてしまったりするわけだし
    アニメに関する情報を広く集めてしまうっていう感じなのか?
    コレクターもオタクという概念に内包されるのかな

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺もコレクターの性質あるからくだらんモノを集めるのはよくあるしな
    高校時代はポケモンの菓子パンについてるシール集めてたし

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    当時のアニメのポケモンは楽しんでたし、ゲームの緑も銀も楽しんではいたけど、
    ポケモンというキャラクターそのものには関心が高かったというわけでもないのに
    シールを集めてたからな・・・どーでもいいものであっても集めたくなるという性質・・・やっかいだぜ

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自称でも他称でもオタクと呼ばれる人らの中には
    好きという感情はさほどないただのコレクターがそれなりいそうだな

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #初心者向けアニメを紹介しよう
    アドベンチャー・タイム
    破裏拳ポリマー
    君が望む永遠
    聖痕のクェイサー
    ぷるるんっ!しずくちゃん
    巨人の星
    涼宮ハルヒの憂鬱
    無敵超人ザンボット3

    ・・・

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ダメ、いまいちピンと来ないな

  52.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    日課しよ日課

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #初心者向けアニメを紹介しよう
    けろっ子デメタン や 昆虫物語みなしごハッチ は初心者というか子供にオススメな感じ?

  54.  @neetsdkasu #

    #nhk11 俺も交際経験なし

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかどこのトレンドキーワードだよ交際経験なし

  56.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    > ブックマークバー上に作ったフォルダ下のブックマークが右クリックメニューがでない

    右クリックは新しいタブでブックマークを開くって感じらしい
    まぁそれでも悪くは無いんだけど

のTweets | のTweets | のTweets >