usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年08月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    微妙時間余り

  2.  @neetsdkasu #

    ブログ移住作業するなら連続した3時間くらいは確保したい

  3.  @neetsdkasu #

    そして現状連続した自由な3時間を確保できていない

  4.  @neetsdkasu #

    ニートゆえトータルの自由時間はたくさんあるのだが
    カジテツや家族の生活時間との衝突から自由時間が細々切れ切れになってて
    移住作業が全く進まん!

  5.  @neetsdkasu #

    起床時にしこしこしこってる時間を排除すれば日中に3時間確保可能な日もあるかもしれない
    あとニューヨクタイムをもっと早めにすれば深夜に3時間確保可能なこともあるかもしれない

  6.  @neetsdkasu #

    問題は、ポイントサイトポチポチ日課とメルマガ処理とウェブマガジン(ウェブコミック)の消化だな
    これらがあるとどうしても時間の確保が難しいが・・・
    あまり削りたくはないなああ・・・

  7.  @neetsdkasu #

    2ch、昔スレが過疎ってたときは数日放置するときもあったから
    自由時間結構確保できてたんだが・・・
    今はそれなり人いて放置すると脱ニート扱いされるしにゃあ
    まぁ別に勝手にそう思ってろ!的に放置してもいいんだけど

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それやってスレから人が減ったら歓迎かっていうと別にそうでもないし
    二兎を追うものは一兎も得られないっちゅうわけやな

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    2chは人が減って全体的に過疎ってるのに我が常駐スレは昔より(レスする)人が増えているという印象を受ける・・・
    一体全体、外の世界では何が起こっているのか

  10.  @neetsdkasu #

    今日はパンツの日らしい(トレンドより)

  11.  @neetsdkasu #

    パンツ属性ないんだよなあ

  12.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >