usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年08月18日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    男性募集ってのでキーワード検索したら
    いかにも怪しい業者っぽいやつばっかだった
    たぶんこのキーワードで出会いはない

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    怪しい業者のでないものも多少は混じってるけど
    まぁあれらのほとんどはフォロワ向けなんじゃないかと予想

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エロ垢とか裏垢ってやつのどれくらいが業者とかその手の関係者とかなんだろうか

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    同じ画像使いまわしてる垢とかは業者っぽいけど
    同一人物の被写体の写真で全部ユニークだと本物っぽい気がしてくるけど
    まぁどっかから同一人物の写真かきあつめれば成りすましも不可能ではないが

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず本物っぽいのを非公開リストにぶっこんでおいた

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか偶然に渋で絡んできた人が渋メッセージ機能で送ってきた写真みかけたんだがw

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ビミョーによくわからんなあ・・・渋でやりとりしたあの人なのか単に広く出回ってる写真なのか、あるいはあの人の写真を使いまわしてるのか
    ビミョーに業者くさい感じがする

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    写真の解像度(?)がバラついてんのがなー

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    渋のはアカウント乗っ取りで勝手にやられてたって可能性もあるなあ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    別垢で同じ写真が出てきたんだがw
    どっちも顔出しぽい垢で違う顔なのに
    顔出てない写真で同じ写真ってw

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    パクツイってやつか業者なのか
    業者だとしたらどういう目的なんだ?
    DMで怪しいサイトに誘い出す?
    それともある程度フォロワーが溜まったらアカウント丸っと誘導アカウントに作り変えてるとか?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エロ垢ってキーワード検索で男のエロ垢も引っかかるのが辛いんですけど・・・
    なんとかそれっぽいキーワードは男と女で使い分けるとか無いんですかね・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    業者っていうかその手のお店で働いてる人が身元隠してやってるとかいう可能性もあるのかな?

  14.  @neetsdkasu #

    やはり一番気になるのは自撮りのはずなのに写真の解像度のバラつきかな・・・カメラいくつも持ってるとは思えないし、同一のカメラで撮ったぽくないし、部分切り出しなら解像度も落ちるだろうけど、それ以外の写り方というか違うカメラで撮ったかのような写り

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    また渋できたのと同じ写真が別垢で出てきたんだがw
    同一業者の使いまわしなのかパクリなんかはわからんがw

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    さっきの垢と設定年齢は違うようだがw

  17.  @neetsdkasu #

    ブロックやミュートしてもキーワード検索の結果から消えたりは・・・?するのかな?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まーた違う設定年齢の出てきた・・・やはりアレは業者だったか・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかも2年前のツイートだからな・・・すっかりだまされたよ・・・

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    渋で送られてきた写真は2年前にはすでに存在していたという話か
    ナンテコッタイ

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶんどっかの女神スレとかでのが出回ってんだろうな
    やっぱりな
    渋のはたぶん垢の乗っ取られか?

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、違うな・・・アカウント作り直してたもんな
    その際に新規絵も投稿されてたし・・・謎い

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    比較的最近の作品の絵だったし、アカウント乗っ取りどころではなくパソコン丸ごと乗っ取りでやられてたとかか・・・?でももうひとつのアカウントのほうがあったし・・・うーん謎い

  24.  @neetsdkasu #

    くだらんエロ垢なるもの見てて3時間も時間を無駄にしてしまった・・・
    3時間もあれば日記移住作業が進んだかもなのに・・・
    もったいない

  25.  @neetsdkasu #

    残り時間何すっべ・・・

  26.  @neetsdkasu #

    微妙時間すぎてエディタとか起動する気もおきねー

  27.  @neetsdkasu #

    キョープロのコードでもギトハブとかに移して晒すとかでもするか
    何の意味あるのってとこだけどショーライ機会あったらカイセツ風なこと書いてみるとかそういう遊びもイインジャネ?という感じで

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱやめるか・・・ユキコダですら提出15ページあんだけど・・・
    手動ではやる気おきん・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いっそWeb scrapingの練習としてユキコダから自分のコードDLとかやってみっか

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんだか面倒くさくなってきた

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁひとまずテキトーなページのDLをやってみますか・・・

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結局やらなかった件

  33.  @neetsdkasu #

    なんかマークダウンで遊んでた
    git.io/v6K4S

  34.  @neetsdkasu #

    寝る

  35.  @neetsdkasu #

    トレンドに吉田沙保里って名前があって見てみたら
    まさかアルソックの壁張り付き自力だとww
    すごすぎるw

  36.  @neetsdkasu #

    私の精神年齢は33歳でした、あなたは? arealme.com/mental/ja/3672… #NLN #私の精神年齢
    ・・・

  37.  @neetsdkasu #

    このIQテストでわたしはIQ【115】を記録しました!みんなもやってみよう! arealme.com/iq/ja/3574515 #NLN

    1問だけクリックミスったF押そうとしてE押した・・・orz

  38.  @neetsdkasu #

    IQ124! jp.vonvon.me/Ga5Nb #vonvon_jp #IQテスト

    わからん

  39.  @neetsdkasu #

    トレンドにあるBLEACH実写化・・・
    一護役に不満があるとかどうとかいうツイートあるけど
    一護って結構人気あったのか
    ずっと不人気キャラと思ってたわ

  40.  @neetsdkasu #

    IQフツーすぎて
    大学の授業やらキョープロやらついて行けないわけだわ
    頭足りない

  41.  @neetsdkasu #

    ふとプログラミング超初心者だったころに躓いた箇所を思い出した

    A = 10
    B = 5
    X = A + B
    PRINT X ' 15の表示を期待(15が表示される)
    B = 9
    PRINT X ' 19の表示を期待(19が表示されない)

    これな

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ideone.com/uJ4s2E
    (プログラミング的に)普通に考えて無理よな・・・

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ideone.com/zYyxK3
    たとえばマクロにしてしまうとか(アカン)

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ideone.com/pf1GjT
    ラムダにしてしまうとか…

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    数学とごっちゃ混乱

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ということだったのかな

のTweets | のTweets | のTweets >