usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年09月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20160901-…

    ディープラーニングすげえ!って思うけど
    せっかく等級分けたきゅうりの扱い方が雑じゃね?これで痛まないのか?

  2.  @neetsdkasu #

    ツイッターの通知とメール通知でリツイート・@ツイート・いいね・フォローなどの通知のあったアカウントを非公開リストにそれぞれ2種類くらいにまとめるなど変態的なことをした
    2種類とは個人的なプライベートなツイートしてる個人アカウントとそうでないアカウントとで分けた

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォロー数の多い人のTL的な体験できるかと思ったけど
    分けてしまった結果そんなんでもなくなってしまった
    古い通知のだと退会(?)・凍結・ID変更・長期放置のアカウントもあって
    まぁ長期放置のはリストに追加できるけど他の3つはリストに入れられないし
    リストごとの人数は少ないという

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁくだらん暇つぶしだった

  5.  @neetsdkasu #

    コードアイキュー久々にログインしたら糞見にくくなってた

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プロフの公開部分埋めてんのにプロフ読まずにスカメー送ってくるとこなんなの
    しかもそこ自身が雇うってわけじゃなく中繋ぎだし

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    すばらしい経歴とか書いてきてテラワロスなんだけど
    職歴皆無の8年熟成ヒッキーは2~3社から内定貰えるんですかー

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クリックミスを誘うような
    ぐちゃぐちゃにコンテンツ並べやがって

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    解いてない問題や未正解の問題が上位に来るようソーティングすらまだ出来んのかよ
    どういうことだよ!何がリニューアルだよ!!

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うんこードアイキュー

  11.  @neetsdkasu #

    暑さは人を苛立たせる

  12.  @neetsdkasu #

    ツイッターのおすすめユーザに表示されるNISC内閣サイバーセキュリティセンターってアカウント、気のせいだろうけどセキュリティ情報全然発信してないように見える
    うんこ

  13.  @neetsdkasu #

    あなたの《ヘンタイ》パラメータ
    被験者:レナドーン
    shindanmaker.com/chart/657731-e…
    幼女:ママー!レナドーン拾ってきた!
    ママ:あら、良さそうな人じゃない、帰しちゃダメよ
    #ヘンタイパラメータ
    shindanmaker.com/657731

  14.  @neetsdkasu #

    第1回リア充模試
    受験者:レナドーン
    shindanmaker.com/chart/656590-8…
    A子:日本の人聞こえてますかー?
    B子:これがレナドーンの実力ですよー
    A子:拡散希望
    #リア充模試
    shindanmaker.com/656590

  15.  @neetsdkasu #

    第1回 “顔面”模試
    受験者:レナドーン
    shindanmaker.com/chart/657960-a…
    A子:これ見た?
    B子:見た見た、顔面ドーピングしてる?
    A子:間違いない
    #顔面模試
    shindanmaker.com/657960

のTweets | のTweets | のTweets >