usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年10月31日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    スワイプしてゴースト 👻👻👻 を退治! #ハロウィン #GoogleDoodle スコア:19720
    g.co/doodle/3yg6zp

  2.  @neetsdkasu #

    Happy Halloweenになってた件

    image-0
  3.  @neetsdkasu #

    何かツイッターのプロモにDDCCなるイベントの広告が出てるけど
    色々と無理ゲーだな俺にとっては…

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一般枠の20人はおそらく運が良ければ青くらいのレベルの人が入れるかなって感じくらいか?それとも赤黄で埋まるのかな
    青未満の俺には無縁すぎる…予選当日までに青まで底上げなんて時間都合的に不可能だしい

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    青底上げは、理想的集中なら2週間、ゆったりなら半年くらいは最低でも必要か?
    この見積もりだと青の下層域だからまぁどのみち全然足りんわw

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    っていうか俺の脳力的に青下層域が最高到達可能限界点な気がする
    それ以上の次元にはどんなに時間かけようとも到達不可能だと思う
    頭の悪さは中学でも高校でも大学でも痛すぎるほどに痛感してるし

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    青下層でも魅力を感じるんならトライして頑張るのだろうけど
    今のとこじぇんじぇん魅力を感じないから何もしてない感じだ

  8.  @neetsdkasu #

    さっさと寝るか

のTweets | のTweets | のTweets >