usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    JASRACが楽器教室からの著作権料徴収へ……ネットで反発続出 「見送ることはないが、利用者側と協議したい」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    著作権法自体が実態にあまり合ってないとか?一企業が著作権の有り方を決めるのか

  2.  @neetsdkasu #

    室温下がりすぎてめっちゃ寒い

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    システムテスト終わったし参加者人数そんないないのにまだ結果出ていないのか・・・?マラマチとは気長ゲームだったか・・・

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マラマチは俺が使うのとは別の意味で普及してるぽさげだから、マラソマと呼ぶか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マラソマチ、だとまぁそのままになるがまあいいか

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギトラボ、俺のやつは綺麗に生きてたのでよかった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/XA9g1n
    おー、結果出た、42位かー、日本人的にこの数字の並びはアレだけど、仮順位の45位から3つ上がったのかー
    色は緑とは上々だな、レーティンの値はまだ見られないみたいだけど・・・

    image-0
  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんで順位が3つも上がったのかと思ったら何故かずっと上のほうにいた2名ほどがシステムテストの結果出ていない・・・?じゃあ順位2つ落ちる可能性まだあるのか・・・まぁ別にどうでもいいけど

  9.  @neetsdkasu #

    ゴゴゴゴゴ…… 次回の妖怪ウォッチにどう見てもジョジョなカットが登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    わろた久しぶりに見てみたくなったわ

  10.  @neetsdkasu #

    始発駅「TG01家康」、終着駅「TG15慶喜」 鉄ヲタ向けの徳川将軍の覚え方に「これなら覚えられる」「急行電車も欲しい」と話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    将軍の名前覚えなきゃならんて真面目な学生らは大変だなあ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    歴史の授業とか寝て過ごしたし毎度平均点に届かなかったし、真面目に歴史の勉強しなかったから俺はこうしてニートを9年間も続けてしまうハメになったのだな、きっと

  12.  @neetsdkasu #

    脳内の“やる気をつかさどる部分”、慶応などの研究チームが発見 意欲障害の治療法探索が可能に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    やる気スイッチっていうかやる気OFFスイッチじゃ(D2-MSNを機能不全にするわけだし

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スイッチなら切り替えが出来なきゃダメだからOFFにしたらONに戻せないものはスイッチとは呼べないのではないか、関係ないが、やる気スイッチってワードは商標登録(?)とか大丈夫なんだろうか、まぁどうでもいいことだけど

  14.  @neetsdkasu #

    娯楽の少なかった時代はその娯楽を多くの人が嗜むなどしていた(?)
    現代では多種多様な娯楽があり、若い人は昔からある娯楽を選択する人もいるにはいるが昔に比べたら若い人に娯楽として選択されなくなった(?)
    統計データとか持ってないのに思いつきで適当なことを言ってみるテスト

のTweets | のTweets | のTweets >