usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年05月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    何もしてないのに順位が1つ上がってた…

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    戦略を大きく変えた人が数人いていくつかのテストケースでBESTが大きく変わったとかそんな感じ?

  3.  @neetsdkasu #

    もう日付変わってたのか

  4.  @neetsdkasu #

    腐女子のつづ井さん - つづ井 | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2393 #pixivコミック

    わろた

  5.  @neetsdkasu #

    goo.gl/tiu2Pf
    1ページ目だけグーグル翻訳にぶっこんで読んだけど
    なんというか、内容と全然関係ない感想だけど長文を書けるのがすごい

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分のやりかた語りたいって気持ちが強いってことなんだろうけど

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    強い人らの話は参考になりそうで参考にならないという感じ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    参考にならない主因は俺があまりにも色々と頭脳的にダメだから・・・知識や経験が足りないから、読んでもナルホド的な感想にならない・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    適当にググって色々見てきたけど
    やはり何か世界が違うなって思った

  10.  @neetsdkasu #

    1割というとかなりな数だな
    30人学級ならクラスで3人は将来ニートになっちまうという…

  11.  @neetsdkasu #

    心身ともに十分健康で働くことが可能だったニートはどんくらいいたかってとこが数値的には重要ではなかろうか
    それが大した数でないってんなら経済的損失は少なさそうな気がする

  12.  @neetsdkasu #

    岩の配置について色々探索するのかと思ったけど全然違った

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    考え方の方向性は間違ってなかったけど、その方向へ突っ走るための知識が全然足りなかったって感じか・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あーでも50万クラスの人らがそうでないとも限らないのか

  15.  @neetsdkasu #

    なんか再計算にでもなったのかリセットされて前のレーティンに戻った件

    なんか知らんが上がった

    image-0
  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ何故かレーティン上がってたからな今度こそ下がるか

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    確率や統計に疎すぎなのがダメ

  18.  @neetsdkasu #

    大手IT企業CEO、トランスジェンダーに生物学的性別のトイレを使わせるテキサス州の法案に反対表明 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    小便用便器廃止して全部個室制にすりゃ男女関係ないトイレとか出来るんジャマイカ

  19.  @neetsdkasu #

    「無駄な精子は1つもない」 政治家が全てを下ネタで解決する漫画「あおい万太郎」が日本に求められている人材 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    面白い

  20.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170530-…

    すごい
    何でそんなの解析してんのか知らんけどすごい

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    セーブデータから実行可能なコードを生成できるってことはセーブデータ内にアドレス値でも保存してるってことなのか?

  22.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170530-…

    この番組のすごい回のときの審査員っぽい人らの反応が毎度面白い気がする

  23.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170530-…
    > 5.検証を行うには長い時間がかかるが、見返りは少ない。
    これなー
    バグバウンティみたいなの参加する人らはすごいわ

のTweets | のTweets | のTweets >