usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年12月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    は?マジで辛いんすけど?
    早寝してるのに早起きできなくて
    自由時間が潰れて睡眠時間が増えるだけなのマジ辛いんすけど????

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    早起きできない早寝に無限の無意味さを禁じえない

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    漫画ずっと読めてないし、某コンのコーディングだって何一つできやしない

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    目覚ましセットすりゃ起きられなくもないが
    それマジ体調不良起こすだけだしな

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    起床は自発起床に限る

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    自由時間の消失にストレスマッハ

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    (脱ニートに踏み切れないのも自由時間の消失が大きいというのがあるにはある

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    (まぁそのニートの自由時間はどのように得られているのかというと親のおかげ様様でありますが・・・つまり親の自由時間なり金なりが多大な犠牲になっているというわけでありますが!

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    カジテツの合間のツイートでした!はいカジテツ再開

  10.  @usakdsteen #

    vivaldiアプデしたら個別flashの再生許可確認できなくなって糞になった・・・・ページ単位での許可はしたくないし、本当糞

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    個別許可が最大の利点だったのに本当糞

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ将来オワコン化がweb業界全体で決まっているハズなのにflashコンテンツを使い続ける糞サイトがそもそも悪いんだがな!

  13.  @usakdsteen #

    ヤフーUKログイン画面のとこでEUの法律が適用される的なこと書かれてて、思い出した、UKはまだEU脱退してないってことを

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    「え、何で?」とか思ってたが、まだEUだしな

  15.  @usakdsteen #

    某コンの、コード組めず、ずっと思考だけ続けてる感じ・・・いあまぁ、現ランキングのスコアを超えるようなアイデアは出てきてないけどさあ(100万いくか怪しいアイデアしかないし・・・)

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ラストを捨てれば、まぁコード組むコストが下がるかもしらんが・・・ラストの学習が1stのときの時点で止まったままなので、まぁあのレベルのままで組もうと思えば組めなくもないけどさあ・・・

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    それやっちゃうと何でラスト使ってるの?ってことに・・・つかもう2ndの期限も近いやんけ

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    学習しながらは、ちょいと難しいかも

  19.  @usakdsteen #

    はい、シャワーたいむ
    早寝とか無限に萎える

のTweets | のTweets | のTweets >