usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年12月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どうせね、筋が悪いし、バグが取れてないし、出さなくてよかったんだよ、マジで

  2.  @usakdsteen #

    某コン2ndのアプロチの発信、適当に見てきた
    完全グラフがどうのとかワケワカメと思ったけど
    視点が間違ってたのでしばらくして理解した

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    斜めに繋げばたくさんつなげられるとは思ってはいたけど、入力小さくて出力先大きいケースだけだよなあと、面倒くさかったので軽視していた、まぁ全部うまく繋ぐ繋ぎ方が思いつかなかったのもあるけど

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    集合集合を9つ相互に繋ぐくらいまでは考えてはいたのヨ
    gitlab.com/neetsdkasu/Hok…

  5.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    リンクミスった
    gitlab.com/neetsdkasu/Hok…

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    他の集合と接する部分を頂点とみなしたときに完全グラフという話なのかな?(そもそも完全グラフという用語の意味をよく分かってないので

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ぶっちゃけ斜めに繋ぐアイデアは比較的すぐに思い至ったから、最初からその方向でコーディング開始してりゃ、もうちょっとマシなアイデアを終盤で思いついたのかもしれんにゃあ

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アプロチ語り流行ってるしワイもやっとこか?

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    1st,中央あたりに1個適当に配置して連結してscoreが上がるのを選らんで配置(貪欲?)したあと2点swapアニーリン、2nd,2x2のブロック単位でXの交差の2個連結集合2個を敷き詰めて後は2辺(?)swapアニーリン&ヒルクライム、いじょ

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    2ndもうシステス走ってるらしい話を見かけたけどマジなんか

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    実行時間きわどいのあるから最終順位50位以内無理そうな予感がしてる

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    TLEしそう

  13.  @usakdsteen #

    きのせいだった

    @usakdsteen

    2ndもうシステス走ってるらしい話を見かけたけどマジなんか

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ローカルテストの話だったぽさげ

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあまあ、1stも2ndもローカルでテスト一切やらずサブミ頼みにしてたのが一番マズかったかなあ

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ヴィジュアライザアを作らなかったのもね、2ndに限っては大きかったかも、1stはそんなに必要性を感じなかった気がしたけどよく覚えてないヴィジュアル的なイメージがわかなかった

  17.  @usakdsteen #

    最近、JKやJDにも欲情するようになった気がする

  18.  @usakdsteen #

    パイザジャックのやつ、勝負シーンスキップしたいのだけど、どうやったらできるんだ?(何か一度それっぽい画面になったときがあったけど・・・

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コード買うってので何人かの見てみたけど酷かった

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ページ閉じてもバックグラウンドで処理してるぽさげ?

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    単純に期待値出して比較してるけど、欲しい数字以下のカードが出る確率のほうを計算したほうがいいのかなあ

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    提出→即マイページに戻る→即ゲームスタートで即提出→即マイページに戻る→…と繰り返すと同時に実行できるぽいけど、コイン枚数とか大丈夫なんか

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    同時実行じゃなくてどれかがキャンセルになるのかな

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    単純にジャッジサーバーとの通信に問題が生じたときに出るのかもしれんにゃあ

    image-0
  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どうも先発のが途中でキャンセルされて後発のが優先されるぽさげか・・・

  26.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しかして先発のコイン変動は残る・・・?

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    次のディーラー解放まで10万枚必要とか一回勝ちに2000だから50回勝てと・・・

  28.  @usakdsteen #

    リオバニーは大量ベット可能…これはガッポリ儲かるかも! 一攫千金プログラミング〜ボットdeジャックポット paiza.jp/paizajack #paizajack

  29.  @usakdsteen #

    ぱいじょ!三人娘の華やかなバニーガール姿をコンプリート! 一攫千金プログラミング〜ボットdeジャックポット paiza.jp/paizajack #paizajack

のTweets | のTweets | のTweets >