usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年02月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    フラッシュ更新するぜよ

  2.  @neetsdkasu #

    あれの最終結果、そろそろ公開される予感がする(ページがエラーでたので)(適当)

  3.  @neetsdkasu #

    それにしても今週のアルゴリズム無くなるのは残念ですにゃあ(あんま参加してなかったけど)正解者名並べてくれる貴重な問題だったし、バッジ問題だったし、頭の体操にもなってたし(解けず断念したこともしばしばあったけど)、

  4.  @neetsdkasu #

    ツイッターのおすすめユーザにお笑い芸人のアカウントがあるの謎なんだけど・・・?(お笑い芸人とか全然興味ないんですけど、何から推測されて挙げられたのやら・・・

  5.  @neetsdkasu #

    フラッシュのDLのときマカフィーのもセットにするかのチェックフラグあるけど
    バンドル商法がまだ存在してるのはそれなりに有効だからなのだろうか

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フリーソフトとかよくDLって使ってたころはバンドルだらけだった、そして糞怪しいソフトが一緒にインストールされる事案がよくあった

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    じぇいわあどとかな

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジャヴァも未だバンドルあったりするのだろうか・・・?

  9.  @neetsdkasu #

    結果ページは見られないがレーティンは更新されてた
    goo.gl/rc6QU9

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    +18の微増だから、順位そんな変わらなかったのかな?

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結果ページはまだエラーか

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結果のフィードは取れたけど、スコアは分かるけど順位わからない?
    goo.gl/1omfhm

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前回のフィードと見比べた感じ順位確定か、54位

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    仮順位が何位だったか思い出せないが

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応ありーなで確認した
    SRMもMMもhighest!

    image-0
  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いぜんと結果ページはエラーのままな

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやありーなのMM部屋、入れないの謎すぎる

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    111人中54位で運よく真ん中より上だからレーティン落ちなかったのかな、ラッキーだ

  19.  @neetsdkasu #

    さて、フラッシュインストーラのDLも終わったことだしインストールせなな(ブラウザ閉じ)

  20.  @neetsdkasu #

    フラッシュアプデ完了!!

  21.  @neetsdkasu #

    結果ページまだエラーか、まぁ別にいいか

  22.  @neetsdkasu #

    台湾の地震やばそう

  23.  @neetsdkasu #

    ああああああああああ、1つ懸賞の当選確認逃したあああああああああああ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    確認期限が過ぎたのでモウ無理です・・・もし当選してたら16万円だったのに・・・ぐううううううううう

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ10年以上くらい続けてて当選したこと一度もないけどな

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    当該懸賞では当選はないが同社の別の懸賞になら、数回は当選はしてるのだがな

  27.  @neetsdkasu #

    このクーポン(を返信してくる)意味あんの・・・?(キャンペーンに参加してない人も使えるじゃん・・・?

  28.  @neetsdkasu #

    もう6時か、早寝習慣全然身につかない

  29.  @neetsdkasu #

    はぁバグ直すから書き直しだぎゃ

  30.  @neetsdkasu #

    FF糞重いの何とかなりません?(パソコン買い換えろという話にしかならん・・・

  31.  @neetsdkasu #

    6時です

のTweets | のTweets | のTweets >