usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月06日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    我輩クロネコメンバーズなので記念品の到着を察知した。ポーチというのが謎だが

    image-0image-1
  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンビニ受け取り指定するかどうか迷う、

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところであのメールには発送は2月末とか書いてあった気がしたが、3月5日とはどういうことやら…

  4.  @neetsdkasu #

    ややヒマ

  5.  @neetsdkasu #

    何かやるモチベーションがでない

  6.  @neetsdkasu #

    某サイト、まだログインできねえんだけど?1週間以上経ったよなあ・・・?

    ろぐいんできねえ・・・(つかこの手のエラーメッセージって表示するもんなん?

    image-0
  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    誰もログインできねえこと文句言ってねえのか?ギトハブログインは少数派か

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とくにこれといってめちゃくちゃログインしたいってわけでもねえし、まぁいんだけdさあ

  9.  @neetsdkasu #

    またPV100超えたって通知来てたけど、何なん?どっかから攻撃でも受けてんの?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アクセス元、ググルとヤフーの両方からだけどどっちもTLDはcomだし、海外からなんだよなあ、アクセス先ページも先月と同じだし

  11.  @neetsdkasu #

    順位1つ下がって39位
    うーん、もっと下がってそうな予想してたけど、まぁ意外というか
    この位置だとレーティン上がるらしい

    image-0
  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レーティン上がり続きだけど、上がっていくのはなんとなく納得いかない

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スキルが身についたとか能力のレベルが上がったとかでレーティン上がるなら納得なんだけど、ただのラッキー続きなんだよなあ・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何せ、上がっていく間に勉強とかそういうのがあったわけではないし、1ミリも何もしてねえし

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    主因は期間が1週間になったってとこだろうか・・・社会人とかが時間足りないとかそういう部分がありそう

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ今回の場合はシャツ目当ての大量の新参がゲタになってただけだど、ゲタが無けりゃレーティン下がってたろうし、

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シャツといえばまだ届かんのだが、対象者かなりの人数いるはずだから誰かがサポートとかにしつこく要求とかしてれば来るのかなあ・・・予想だけど、絶対まだ発送してねえよ

  18.  @neetsdkasu #

    そういや何か銀に昇格してた件
    wood1の追加ルール読むのだるくて適当に組んだだけのもんがそのまま上がってた感じなので謎(銅追加のルールとか入れてねえしな…)
    まぁ前回は銅止まりだったから、これもラッキーなのか謎だが初銀入り

    image-0
  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    銀の下層なのは、まぁそりゃそうだろうけど、まぁほんと謎

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    動き自体はwood3で最初に組んだやつのままだしな・・・前回もwood3で組んだやつが結局強かったし、追加ルール何も活かせてない

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シンプルな動きが強いとかではなく、おそらくば、他者が何らかの理由で自滅とかしてて偶然勝ち星を稼いだって感じなんだろうなあ・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相変わらずラッキーに生きてる

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    流石にスコア10前後だし今度はラッキーでの金入りは無さそうだけど、下のクラスに落ちるとか無いんだったら、変な実験的なの投げて遊ぶとかも出来るかもなあ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これコンビニ受け取りにしとくか・・・手数料かからんっていうし

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンビニ受け取りにしてきた(いつもネットショッピングの受け取りに指定してるコンビニなのだが、保管期間短い・・・(無料だからか・・・

    image-0
  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    せめて1週間くらい保管期間ほしかったにゃあ・・・8・9・10のいずれかで早起き(といっても正午以降だが)しなくてはならんにゃあ・・・

  27.  @neetsdkasu #

    apps.topcoder.com/forums/?module…
    俺っちのやつUNIQUESを1つ出してたのか…それは驚き

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上のほうはJapan率たけえな・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    見つけた、TestCase1820でUNIQUE取ってる
    community.topcoder.com/longcontest/st…

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    BESTは小さいケースばっかりだと思ってたからUNIQUEもそれかと思ってたけど案外でかいケースだった

のTweets | のTweets | のTweets >