usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    Educationalラウンドに出たけどさあ、なんか行けそうな雰囲気感じたからさあ、出たんだけど、結局は落ちそうなんだよなあ

  2.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    E問題、解けそうな気はしたけど、コンテスト中に書いてたのは微妙にダメで、一応ダメな部分について考えては見たけど、実装重そうだったので、試すのはやめた

  3.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    入力の数値の、まず、上半分桁の数の各桁の数字を数えて、下半分桁の数を超えないよう上半分桁の数字使って最大の数を作ればいいんだけど、もし作れなかったら、上半分桁を1つの数字とみなして-1してからその数字の桁を降順ソートしたのを下半分桁として出せばいい、という感じ、でいいと思うのだけど

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういやratedになったEducationalラウンドに出るのは初めてだったかな

  5.  @usakdsteen #

    コディゲー、英語の説明読むのやっぱ無理。
    ログインして銀ボスとの対戦やらせて眺めてみたけど、
    敗因何なのかよくわからんし、勝てる方針も立たない

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    そういや何か無差別(?)フォローみたいなの受けてた、いや無差別というほどではないだろうけど(おそらくまらそんで見た名前とかそんな感じでやってると思うけど)、まぁ別にいんだけど

  7.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いろいろお試すには実装重い、コディゲー

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    シンダンニンサンに続きエビサンからもフォロー受けたし、フォロー活動流行ってんの??

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    フォロバする習慣がないので、フォロバするか迷う

  10.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    一瞬、クラッシュのほうに出ようかと思うてしもうた

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アイアンマンのブリンク移動って結構お得な気がするけど、どうなんやろ

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんか時々タイムアウトしてるけど何?

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    分からんけど、バグっぽいのでそれだけ直した

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    途中スコアあんまアテにならんのよね

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    スコアだいたい20台後半くらいでボス倒してる感じなのだろうか

  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    不正出力のバグ直しただけでスコア多少上がるのややウケ

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    順位だいぶ上がったのドン引きやわ

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どんだけ不正出力バグの負けで損してたんだ?って印象

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    コディゲー、順意表眺めてるだけで、まあまあ楽しめるかんじ

  20.  @usakdsteen #

    9時だし寝る

  21.  @usakdsteen #

    おやすニート

  22.  @usakdsteen #
    @ms_rinna

    おやすみにゃん

  23.  @neetsdkasu #

    なんかコドフォスからメールきた件

    image-0
  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無収入ニートで申し訳ない

  25.  @neetsdkasu #

    ファイアフォクス、ちょいちょい10数秒固まるのマジなんとかならんの・・・

  26.  @neetsdkasu #

    コンビニに到着したらしいから明日受け取りにいかなければな

のTweets | のTweets | のTweets >