usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年03月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    4月2日(月)システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ codeiq.jp/news/3573 @codeiq_moffersさんから

    これはアレか、moffersへの移行がどうたらっていうメンテかな?
    GitHubアカウントでログイン出来ない不具合も解決してくれるといいのだけど…

  2.  @neetsdkasu #

    そういや100個バッジのときはツイートしただけで記念バッジ発行してもらえたような気がしたが、ギトハブログインできないのはツイートだけでは反応なかったな

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クオリティーフィルターか、俺のクオリティーが落ちつつある・・・?

  4.  @neetsdkasu #

    関係ないけど、ホワイト企業って自社の社員に対してはホワイト待遇な企業って感じなのかな…下請けの取引先がブラックだったり、入れてる派遣社員の派遣元がブラックだったり、バイトやパートの非社員だったりに対しては、どうだか分からない感じかな…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブラック企業とは一切取引しないって姿勢のホワイト企業こそが真のホワイト企業だと思うなの…

  6.  @neetsdkasu #

    にょうい

  7.  @neetsdkasu #

    FFのBSやDELが効かないの
    不具合な気がしてならないが
    設定項目の英語名が分からんし
    報告のしようがない

  8.  @neetsdkasu #

    なるほど

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新聞は別に大手各社のそれぞれ色があるみたいな話はあった気がするけど(複数紙を読み比べろ的な?)

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どっちかっちゅうと戦中のアレがあったのに未だに各種メディアを考えなしに信じる人たちが多いことのほうが問題ではなかろうか…?(歴史教育とは本来歴史から学ぶべきなのに暗記教育なんかになってるからダメなんだ(適当)

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新聞は読んでる層からして気にする必要は引く総だけど
    TVやネットがまずい感じになってる気がする

  12.  @neetsdkasu #

    またIMEの辞書ぶっこわれてる

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    変換候補の順位がぶっこわれ候

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    学習結果が反映されてないどころか使ったことない変換が最上位に来るとかな、もうめっちゃくちゃでくそしね

  15.  @neetsdkasu #

    俺のPCもうだめぽ

  16.  @neetsdkasu #

    だめぽ

  17.  @neetsdkasu #

    Twitterもぶっこわれてるきが

  18.  @neetsdkasu #

    私の精神年齢は37歳でした、あなたは? arealme.com/mental/ja/3668… #私の精神年齢

    実年齢34だが

  19.  @neetsdkasu #

    私の精神年齢は37歳でした、あなたは? arealme.com/mental/ja/3907… #私の精神年齢

    ふむ

  20.  @neetsdkasu #

    最初の設定の実年齢は回答には反映されてないのか

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    「最近の若者は~」とかズバリ年齢推定に使われてそうな気がするけど

  22.  @neetsdkasu #

    眠くなってきたので寝る

  23.  @neetsdkasu #

    6時前とは健全じゃ

  24.  @neetsdkasu #

    つーちー つーちー @usakdsteen つーちー

  25.  @neetsdkasu #

    せっかく早寝したのに途中で起こされたせいで睡眠の質最悪でだめ

  26.  @neetsdkasu #

    BotG、コンテスト時の同等のやつだとウッド6抜けられそうにないんだけど?厳しい

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    逆にUTTT(とでも略そうか)はなんかでたらめでスコアが出ているの謎い

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    BotGはもうちょっとまじめに動かしたいし
    UTTTのほうはこれの課題とされてるminimaxとmontecarlotreesearchちゃんと組んでみたいしで
    そもそもコディゲに脱線してるのよくない

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    codingame.com/multiplayer/bo…
    DETAILSページにWhat will I learn?ってのがあって親切やなあって思うなどした

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかこのゲームってメジャーなゲームなんやな(そこにリンクされてたwikipediaで今さっき知った・・・)
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9…

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    読解力がないため日本語wikipediaの説明理解できなかった

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    打てる場所に制約ある感じなのか

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何度か読み直してルール理解した

のTweets | のTweets | のTweets >