usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年04月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    こどじゃむ、はじめからヴィヴァルディでやればよかった・・・(すんなりログインでけた・・・まぁくろにうむ派生だしな・・・

  2.  @neetsdkasu #

    やるきがでにゃあい

  3.  @neetsdkasu #

    キョープロとかでジャワがスタティックだらけになるの、インスタンスだとインスタンス参照をスタックに積んだり、オーバーライド等の関係があったりで、遅いとかなんかな・・・その理屈だと他のプログラミン言語とかでも当てはまりそうな気がするから、違うのかな・・・

  4.  @neetsdkasu #

    utttスコア下がってらあ

  5.  @neetsdkasu #

    やる気の神様わたしにやる気をお授けくだしゃい

  6.  @neetsdkasu #

    opt1と同じやね
    最終日付近で一気に数十人ほど凄腕たちが雪崩れ込んでくる

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    MLも人増えてきたし、ヤンデのシャツ無理かも・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでMLのやつは内容についておしゃべりしていい場が設けられてるようだけどロシア語だった件(ロシア語分からない参加者終了だな

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤンデの初参加のはずだけどいろいろとデジャヴ感あるんだけど、なんでだろう・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところでopt2のテストケースごとのスコア見られるの今知った(何気なくビューレポート見たら(opt1では無かったような気が

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、メッセージで表示されるって来てた(新着2件をチェックしてなかった・・・(しかし主催ロシア企業なのにちゃんと英語文用意しててえらいにゃあ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メッセージのもう1件はテスターコード読んで理解した部分の話をわざわざ補足説明してるだけっぽいけど、その説明だけで分かる人いるのかなあ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最終テストに使われるテストケース少ない気がするけど、少ないってことは要するに何か明確にスコア高められる解決策が存在するってことなのかもしれん

  14.  @neetsdkasu #

    そいやこどじゃむのサブミッコードにauthorとか入れるの忘れた(謎の自己主張

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スコア上がるだろう予想される処理書くのだるくてずっと書けてないのだけど・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テスター眺めてたら把握してなかったこと1つ見つけた・・・なるほどね

  17.  @neetsdkasu #

    ヴィビーやゴウの影響か知らんがついついメソッドの頭文字を大文字にしてしまう・・・

  18.  @neetsdkasu #

    そいやこどじゃむのqualifiの去年や一昨年より難易度低いような気がする…以前は全部埋められなかったけど今年のは全部埋められたし(答えが合ってるかは知らんが

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    去年はAとBは満点で、Cは部分点で、Dは0点・・・
    code.google.com/codejam/contes…

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今年のはA,B,C,D全部部分点は取れてるからなあ…満点は知らんけど

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Bは類題というかまんま同じ問題のやつ、以前にやった気がするのだけど、こどふぉすかあとこだかは忘れたけど

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Aも似たようなやつ、たぶんあとこだでやった記憶

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Cは類題は知らんがあとこだで出そうな雰囲気の問題

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Dも類題は知らんけどこどふぉすあたりで出そうな雰囲気の問題

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どれもディヴィジョン2のレベルな気がする

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Aのset1の制約やべえな

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやCは問題イミフだったんだけど、テスター読んで理解したのでだめ

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今年のこどじゃむ、順位ページに直リンで行けないのうんこでは

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結構つらそうなケースあるにゃあ・・・

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スコア上がると信じてたけど下がりそう

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上がらないので、方針間違ってるパティー

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これはお手上げ

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これは知識不足とか関係してそう

  34.  @neetsdkasu #

    GoogleCodeJam、90点で791位だた…1問目だけ落としてた…

    image-0
  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    去年のqualは50点の6959位だったのでそれに比べればまぁマシな順位ではあるけど

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1問目、制約的に毎度ちゃんとダメージ計算してれば通った可能性もあるのかなあ

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    難易度的に満点取りたかった…

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、1問目解法が完全に間違ってた、そりゃ通らないわ(set1の制約クソ)

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    手元で十分に検証しなかった俺が悪いのだろうけどさ・・・
    提出期限長いのだからランダムケースと総当りでしっかりと確認しとくべきだった・・・

のTweets | のTweets | のTweets >