usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年05月02日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    コドフォス2回連続でレーティン下がってるぅ
    codeforces.com/contests/with/…

  2.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen


    D解いた人の解法の話の見てたけど
    垂直成分が同じものがいずれぶつかるってやつ
    なんか以前にも同じような問題見た気がするじぇ・・・

    image-0
  3.  @neetsdkasu #

    まらそんの結果出たけど順位下がってんのになんかレーティン上がってた、そして順位3桁は今回が初めてぽさげ(順位3桁でレーティン上がるって謎い(いあレーティンの計算式を考えればおそらく謎ではないんだろうけど

    goo.gl/rc6QU9

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一番謎いのはレーティンが上がったのにレーティンランキンが97位から151位と激下がりしたってところなんだが(強い人で非アクティブの人がアクティブに戻ったってことかな…

    image-0image-1
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    151はミュウ

  6.  @neetsdkasu #

    ベリーメニーメニージャパニーズピーポー

    image-0
  7.  @usakdsteen #
    @neetsdkasu

    速度成分な

  8.  @usakdsteen #

    15周年記念のとき高校生になってたよなあ・・・今年20周年じゃなかったっけ・・・?留年??(サザエサンホーシキかえ

  9.  @usakdsteen #

    貴重なJCがJKになっちまって・・・

  10.  @usakdsteen #

    もう6時か・・・なにしよ

  11.  @usakdsteen #
    @neetsdkasu

    この問題スターつけとこ・・・復習するかわからんけど

  12.  @usakdsteen #

    渋、ファンボクスはじまたはいいけど
    ふぉろーヴェリーたくさんいるじょうたいでさあ
    ファンボクスはじめました通知大量に届いてもさあ

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ふぉろー新着でえろ絵を眺めつつ、

  14.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    びしょうじょとえちしたい

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    2じげんのせかいのじゅうにんでないのでびしょうじょとえちできない

  16.  @usakdsteen #

    そういえば、もうJK年齢とは結婚できなくなるんだっけか、法改正で

  17.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁどうせJKと結婚つっても親の承諾が必要とかで、やるやついんの?って感じだけど

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ああ、そうか、JK年齢という表現は正しくない(高卒でない人は何歳からでも高校に入学できるし、

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    中卒で芸能界入りした芸能人とかが中高年くらいの年齢になってから高校に入って通うみたいな話を大昔にテレビで見かけた気がする

  20.  @usakdsteen #

    ロリィタ!ストロベリィインサマァ!

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    結構古いんだな

    ja.wikipedia.org/wiki/LolitA%E2…

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アニメで使われてるのは見たことない
    (エベクスのいろいろなアニソンまとめたコンピアルバム(?)ってのに入ってて、まぁ気に入った歌曲のひとつなんだが

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    アソボットは、数回くらいはチラ見したことあっけど
    ヒロインっぽい女の子がかわいかったとかいうような印象だったような

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    かっぺーの声しか重い打線

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あのころ、かっぺー人気でいろいろなアニメに出てたような希ガス

  26.  @usakdsteen #

    やはり知らんアニメのキャラだと
    えちぃ絵でもなんかピンとこない
    絵師のオリキャラだと平気なのになあ

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    オリキャラというのは他人は知らないだろうことが前提で描かれるわけだからどういうキャラなのかを閲覧者に主張するみたいな部分があるとかなんかな?
    そして逆に2次創作でのキャラだと閲覧者も知ってるだろうという感じで描きに何かが省かれている感じなのかな?

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあそうではなく、知っている人にしか分からないものが描きこまれている・・・とか?

  29.  @neetsdkasu #

    TopcoderからTCOのTシャツ届いた!!!☺️
    APPRIO INDIAとインドから来たみたい
    なお、一番最初に着る前に洗えとか、裏返して洗えとか漂白剤ダメとかアイロンはダメとか色物と混ぜて洗うなとか注文が多い

    image-0image-1image-2image-3
  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    APPIRIOな
    あて先にneetsdkasuは書いてなくてよかった
    UPS(?)での配達で日本国内はクロネコヤマトが配送したみたいだけど
    クロネコメンバーズのメール通知はなかったな・・・

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    配送受付が4月27日(28日?)になってるぽいけどどういうことなの、って謎があるけど、一応届いたので不問に付す

  32.  @usakdsteen #

    やっと届いてよかった

のTweets | のTweets | のTweets >