usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年08月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    さて、漫画曜日なので巡回

  2.  @neetsdkasu #

    徒然チルドレン - 若林稔弥 comic.pixiv.net/works/3017 #pixivコミック

    カオス

  3.  @neetsdkasu #

    いずれPythonのライバルに?新言語「Julia」の人気が急上昇 japan.zdnet.com/article/351241… @zdnet_japanさんから

    結構理想高い言語なんだな・・・

  4.  @neetsdkasu #

    巡回終了

  5.  @neetsdkasu #

    あれ、ムーンな名前の言語にムーンな名前のユーザ(?)が2人ランクインしてるってのがであって、ついでに真ん中に意味無く存在するわけだが、目立ってはいないな(注目外)

  6.  @neetsdkasu #

    いいね効果、意外とすごいけど
    トレンドキーワード含めたときの2倍程度しかなく

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一方でリツされたやつ2千超えでやばいな2

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁいいねが表示されるのはランダムぽそうだけど、リツは全員に、だからな

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いいねのほうのは1%くらいで
    リツのほうは16%くらいかな

  10.  @neetsdkasu #

    メンタルが安定していると思う人が共通して言う言葉に納得の声「人間関係の悩み9割くらいは解決しそう」 - Togetter togetter.com/li/1256363 @togetter_jpさんから

    日本語難しいね、って感想と。この”期待”っての空気読む的なコミュニケーション不足の問題ぽさも感じなくもない。(適当)

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    事前に相手に何を期待してるか具体的に言ったりしないで、結果が出たあとでこうこう期待してたみたいなこと告げたりするのとか、何なのって感じ。

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それと期待されたらそれに応えなきゃならないみたいな感覚も世の中に存在してて謎だよな
    「だが、断る」とか言ってのけるくらいせんと

  13.  @neetsdkasu #

    ねmui

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁでも、期待できない相手に期待するってのも違うし、期待に応えることがそもそもの条件である状況で応えようとしないってのも違うし、時と場合と状況と相手による、とか、答えのない話にしか帰着しないかんじ?

  15.  @neetsdkasu #

    neyo