usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2018年08月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    んん、これは予想外というか

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ミスターエビコニハッケーンサレルノハソウテイナイダッタガソレイガイノツーチガソウテイガイトユーカマジカ

  3.  @neetsdkasu #

    こでぃげ、言語による実行時間に違いないのなら
    スクリプト系はるーるべーすってやつの人らだよなあ
    るーるべーすすなわちげーむせんすのかたまりだよなあ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんらかのどりょくなしでは現状以上の成績は無理ゲーぽ

  5.  @neetsdkasu #

    寝て起きたらって2時間も寝てないんじゃ・・・?

  6.  @neetsdkasu #

    なるほど、2回以上、、、おそらく1回以上の面々も把握されておられるとみえる。。。

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ん?アクティヴ165人なのに180人で超えてるの、独自調査か…?(165人全員がツイッターやってるわけではなかろうし…すごい)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、NonJapanもか、しかしツイッター人気のある国は限られてたような

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    NonJapanの登録人数そんなでもなかったな(登録されてないおれっちが把握してる数人ほどは関係するようなツイートほとんどしてないしな

  10.  @neetsdkasu #

    ALRは公開せんのかな

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あんら、ログアウトしたつもりないのにログアウトになってらあ

  12.  @neetsdkasu #

    欲しいものリスト、本名公開されるとか聞いてたけどそうでもないのか・・・なるほどね・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    世に貢献でもしないとリスト晒したところであまり意味は無さそうだし、万が一個人情報出たらいやだし、そもそも誰かがおごってくれそうな金額域でこれといって欲しいものがない・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも今、現金の大金以外で金で買える欲しいものなんかあったか?(つか欲しいものリストで他者に何か買ってもらった場合の所得税贈与税?)の扱いってどうなってんだろ?

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    現金の大金は金で買えない

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (いあ、ゆきこだのでリスト公開できるみたいな話があったから数人の覘いてみたりしたのだが)正式な問題提供に対する対価として頂いたのかどうかで、税金の扱い変わりそうな?(いあ知らんけど)

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁそもそも所得税贈与税の違いが分かってないけど

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁゆきこだ関係なく一般に欲しいものリスト的なやつでプレゼント貰った場合、税関係マジでどうすんだろうな(正直に税務署に報告してる人少なそうだけど(そもそも課税対象になるほどのものプレゼントされてる人そうそういないだろうしな

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやホストとか客から貢がれるような職業の人たち相当な額とかプレゼントされてそうだけど、あん人たちの税金とかどうなってんだろか

  20.  @neetsdkasu #

    そういや今年は名前列挙はしてもらえなかったにゃあ

  21.  @neetsdkasu #

    うう、まともに動くブラウザが1つもない・・・

のTweets | のTweets | のTweets >