usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年02月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    だいたいわかた

  2.  @usakdsteen #

    dispose要るやんけ・・・
    docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/a…

  3.  @usakdsteen #

    あーletバインドじゃなくuse使ってるのか…useってdisposeコールするんだっけ?

  4.  @usakdsteen #

    うーん、usingでdispose呼び出されるみたいだからuseでいいのか
    最近エフシャアプ触ってなくて色々忘れてて酷いにゃあ・・・

  5.  @usakdsteen #

    市松模様で反転・・・なるほど・・・反転という発想まるで無かったのでこれは参考になる

  6.  @usakdsteen #

    そういやマストドンってどうなったんだろう、全然話題聞かなくなった気がしなくもない

  7.  @usakdsteen #

    システスが終わるのが早いかシャツが届くのが早いか

  8.  @usakdsteen #

    今度の新概念のやつの賞品対象どう考えても俺の実力じゃ無理ゲーじゃん…
    てぃしぃおぅ19まらそんのシャツと同じで実力のあるものが重複してゲットみたいな

  9.  @usakdsteen #

    あー・・・先月発券しなかったのか・・・あああああ

  10.  @usakdsteen #

    ばかやろうじゃん・・・

  11.  @usakdsteen #

    うーん・・・なんか5日間くらいメール放置してたみたいなんだけど、そんな覚えない・・・毎日見てたつもりだったんだけどなあ・・・

  12.  @usakdsteen #

    5日間じゃなく7日間か・・・この1週間メール確認しないほど忙しかったっけ?そんな覚えないけど・・

  13.  @usakdsteen #

    俺、記憶喪失か?

  14.  @usakdsteen #

    プロフィールにしっかりとアピールポイント入れておいたのでツイッター就活もバッチシなレナドーン君!

    image-0
  15.  @usakdsteen #

    ついったああぴでぷろふぃーる弄れるんだっけ?
    弄れるようにしておいたらログインしなくてもレーティン情報とか更新できそう

  16.  @usakdsteen #

    3じだしさっさとshower time

のTweets | のTweets | のTweets >