usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年03月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    黒髪ロング
    black hair long

  2.  @usakdsteen #

    意味不明なツイートしててポイント巡回失敗した

  3.  @usakdsteen #

    意味不明なツイートが増えるとき
    それは

  4.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    It is dead of my mental.

  5.  @usakdsteen #

    残り2日と3時間?
    短い

  6.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ジャッジくっそ重いから最終日提出はやめたほうがよさそうだけど、実装できる段階まで詰められてないんだよなあ・・・

  7.  @usakdsteen #

    コドジャムのレジスターがオープンから24時間みたいになってるけど謎だな clist.by

  8.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    レジスターじゃなくレジストレーション
    codingcompetitions.withgoogle.com

  9.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    急いて登録する必要もないね
    codingcompetitions.withgoogle.com/codejam/schedu…

  10.  @usakdsteen #

    今日はさっさとshower timeしよか

  11.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    うーむ・・・想定と違ってスコアでないにゃあ・・・

  12.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんでスコア出てないんやろか・・・

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    わからん、せっかくのアイデアは方針ミス・・・

  14.  @usakdsteen #

    寝る

  15.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    潜伏勢が出てきたのでtop10の夢は潰えました…(わずかに皆戦意喪失してることに期待してたのに・・・

    image-0
  16.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    どうしたら600k超えるんだじぇ・・・

  17.  @usakdsteen #

    urlのhayabusa2という部分何か見覚えあると思ったら2chの鯖名にそういうのあったな…(なおjaxajavaと空目もした…

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁどうせレーテ氏もイゴルラコムキン氏も600k超えてくるだろうからどのみちtop10はありえなかったろうけど

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    600k超えてる人が多いのは黄色以上の人は当然俺より強いから超えるだろうし、青色以下の人はレート詐欺師なので当然俺より強いから超えてくるだろうし、勝てる要素がまるでない…

  20.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ところで不思議なのが黒字の人で600k超えがいないことなんだけど、彼らも潜伏なのだろうか

  21.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    くっそ時間かかるフルサブは気軽にできないしね…(他の人のフルサブのジャッジ待ちが加わるしフルサブの実行制限2時間だし、やばい…

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しかも自分のフルサブ終わるまでexample出せないし、最終日に何かやるのギャンブルすぎる

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁだからほとんどの人がローカルで色々やってんだろうな…結果的に潜伏なだけなのかもだが

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ほんま何すると600kなるんや・・・

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    参加人数少ないからことtop10を狙いに行きたいのにそもそも600k超えの最低ライン超えないとスタートラインにすら立ててないことに

  26.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    なんでととそをtypoするん

  27.  @usakdsteen #

    強くなるための近道なんてないんだよ

  28.  @usakdsteen #

    とぷこだまたUI変わった?

  29.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ふぉらむでとぷこだのバッジデザインチャレンジあるみたいなの見かけたけどチャレンジ一覧に入ってない
    apps.topcoder.com/forums/?module…

  30.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    バッジといえばMM100のバッジが消えてんだけど、ちゃんと復活させて

  31.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    さすがレッドコーダー、1発1位かよ・・・

  32.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    皆目見当がつかない・・・

  33.  @usakdsteen #

    ふとおもったけど
    まらそんけいのちーむせんって
    ちしきやけいけんがあまりかぶらないほうがいいよなあ
    つまりはしーてぃーえふとおなじかんじか
    ここがなんらかのすぺしゃりすとやえきすぱーと

  34.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    きょーぷろのちーむせんだとまたちょっとちがってきそうだけど(かくもんだいかんできょくたんにたいぷがちがうとかならともかく

  35.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁでもきょーぷろのつよいひとたちでもとくいじゃんるふとくいじゃんるってあるらしいからそういうぶぶんでばらつくのがいいかんじなんだろうか

  36.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まらそんやしーてぃーえふだとじょういごかんがひとりいればかいごかんはほぼふようだよね・・・

  37.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    レーテ氏も出してきたじょ・・・

  38.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    exampleなしでフルサブってるように見えるから最後のexampleから潜伏ってことかにゃ・・・・

  39.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    壁越えられない時点で俺の本当の実力は青色未満なんだよなあ・・・
    正常なレーティンになるにはもうちょっと実力の分布のバランスがよくなるような参加者数参加率になってほしいなあ・・・黄色以上の人らの実力は大丈夫だと思うけど、青色以下がレーティンのバランスが壊れてる気がする

  40.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    ファンラウンドなんて現状まっきっきと言っていいほど黄色率が高すぎるし、レーティンの分布のグラフのような参加者バランスが欲しい、しかし現実問題として、こういうの楽しめるのは強い人たちで好循環が発生するのに対して、実力不足者は楽しめない人もそれなりいるだろし再戦率落ちるのも分かるが

  41.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    実力不足者たちが継続参加するにはやはり、ポストユアアプローチスレとかの充実なんだよな・・・それ以前の問題としてフォラムが過疎すぎで、SRMなんてもうスレ立ってないし何の意味もなしてなさそう・・・(だいたいこどふぉすでSRMの宣伝してる時点で

  42.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    りーとこーどとやらがSRMと同じクラス作ってやるタイプらしいけど向こうが参加者多いのは就活に効くからだとかどうとからしいけど、SRMはそういう部分でも付加価値性が低いのだろうにゃあ・・・SRMもMMも使える言語が5種類しかないってのも大きそう(モダンな言語使いたいよねえ

  43.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁきょーぷろ戦士やまらそん戦士はジャワかシープラプラ使えれば満足ぽそうだけど(シープラプラのバージョン低いらしいからその不満は大きそうだけど

  44.  @usakdsteen #

    ぐだぐだ言ってないでカジテツ

  45.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    レーテ氏2位さすがはレッドコーダー・・・ユーザーハッカー氏さぞ悔しかろう・・・600kすら超えられない私はもっとくやしい

  46.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ普通に考えてユーザーハッカー氏のほうが俺より悔しいだろ(あんだけサブミしまくってたし

  47.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    600k超える見通しがたたなくてくやしお

  48.  @usakdsteen #

    花粉症の鼻づまりのせいで睡眠時に口呼吸してるらしく口内がよろしくなく口内炎やら腫れ物やらで厳しい

  49.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    蓄膿なのかやば

  50.  @usakdsteen #

    すげえ

  51.  @usakdsteen #

    ヒット曲は流石にヒットするだけのことはあって聴いて楽しくなるね

  52.  @usakdsteen #

    oppai

  53.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    わかいおんなのおっぱいはもう一生縁がないね・・・(10代20代のころに彼女作らないと永遠に不可能

  54.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    歳の差結婚なんて所詮マネーなんですわ

  55.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いあまぁ純粋な歳の差恋愛あるのかもしらんが、わかいおんなと接点ない以上無縁やろ

  56.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    (ふーぞくとかそーゆーのはこわそうなのでいやです)

  57.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    しぬまえのおもいでづくりとかならあるのかもだが
    しきをさっしてるときってみもこころもだいぶよわってそうでそういういみでむりそうだけど

  58.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あー、こめこめくらぶのうたきいてるなう

  59.  @usakdsteen #

    は、ぽいんとじゅんかいしっぱいしたし

のTweets | のTweets | のTweets >