usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年04月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    放置しすぎね

  2.  @enodranoeL #

    レーティン下がりそう

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つか、システス通るかすら分からんけど・・・

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    D,Eは答えを思いつきたかった…どうしたら答えを思いつくんだろう・・・練習か?

  5.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    ひさびさのこどふぉす、1問目から緊張したし、ジャッジ待ちも緊張するな

  6.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    ひとまず提出した3問とも通ったが順位的にはレーティンダウン必至だな・・・

    image-0
  7.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    はよ終わってくれやい

    image-0
  8.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    流石に現時点での順位でレーティンダウン確定ぽ

  9.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    気DPとか知らないアルゴリズムや知らないデータコーゾーや知らない手法・テクとかそういうのは当然ながら考察には浮かんでこないから、まぁ勉強する以外ないよね…

  10.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    -20~-40くらいだろうか…(希望)

  11.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    上位にいた怪しいアカウントが消えた、順位上がったか?

  12.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    問題単位での早解きが効いてくる感じがあるな、こどふぉす(今更ながらオモタ

  13.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    div2は紫の人が混じるようになったせいか簡単なほう早解きでもレーティン上がるみたいなこと起きてる気がする(わからんけど

  14.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    レーティン更新を見届けてからshower timeしたいので早う

  15.  @neetsdkasu #

    Wow! Coder Leonardone competed in Codeforces Round #551 (Div. 2) and gained +20 rating points taking place 834 codeforces.com/bestRatingChan…

    image-0
  16.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    上がるのかって感じだが…

    Wow! Coder Leonardone competed in Codeforces Round #551 (Div. 2) and gained +20 rating points taking place 834 codeforces.com/bestRatingChan…

    image-0
  17.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    Let's shower time now!

  18.  @usakdsteen #

    今日日曜だったのか・・・

  19.  @enodranoeL #

    これなんだったっけ?

    何かのイベント案内のメールが来てたんだけど文面が少しだけ面白かった

  20.  @enodranoeL #
    @neetsdkasu

    何がマジなん?

  21.  @usakdsteen #

    なるほど、まだ始まってないし、参加登録という規約を守るという契約を結んだわけでもなく、規約で書かれてる禁止事項は曖昧で明確にネタバレ等を禁止しているわけではない、ということか。。。

  22.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    リンク投下してみたけど、まぁやはり少しKYだったかなぁとは(どうせ俺は英語でdiscussできないし・・・

  23.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    とぷこだのふぉらむ何故かいつのまに全体が非公開になってしまったしなあ

  24.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    何よりエスアールエムのスレ立たなくなってるしなぁ
    こどふぉすでエスアールエムの宣伝してるくらいだし
    もうなあ

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    事業畳む気があったりするのかなあ・・・

  26.  @usakdsteen #

    トレンドの高学歴ニートって何かと思ったらテレビ番組の話か…
    高学歴って何か意味不明の言葉だよなあ
    「偏差値の高い大学を卒業=高学歴」みたいになってるの謎

  27.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    低学歴・中学歴・高学歴、みたいな区分ってあったりするのかな?

  28.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    高学歴って高卒資格がないと進学できない学校を卒業みたいな感じじゃなかったっけ?(あとでググってちゃんと調べるか・・・

のTweets | のTweets | のTweets >