usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    120分が1箇所しかなさそうな予感自体はサンプルからはしてたけど、マジでそうだったのか・・・普通に10数個くらいあるつもりでやってたわ・・・

  2.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    拠点1箇所だけでかなりのスコアが出ているツイート見かけたけど、マジか…て感じ・・・他の人もせいぜい3箇所しか使わないとか行っていてマジかって感じ・・・そこまで考察しなかったわ・・・

  3.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイートで車移動が遅いって話みかけたけど、言われてみればたしかに台車の2.5倍の速度しかないの遅すぎだわなw

  4.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    強連結成分分解のこと誰も言及してないのはせいぜい3箇所までしか使わないのなら意味なさないよなw

  5.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ケースを細かく特定や性質の特定は邪道と思ってやらんかったけど、やったほうがよかった系か

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen だんだん小さくはなってきているけど以前のよりは大きいまま…液晶はよくわからんにゃあ

  7.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    過去ツイート辿れる範囲でRT懸賞のRT取り消したり懸賞応募時の自動ツイートとかを削除した…(はいぱーろぼっとぼっと余力をまたつくってしまった…

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @usakdsteen 自動化したいにゃあ・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @usakdsteen

    てきとうについーとやまとこんのあぷろちはどうてきけいかくほうぽくみえなくもないどんよくほうでうめましたおわり

  10.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    てんほーはおわったど!

  11.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    てんほーは久しぶりのプレーだったけど
    やっぱ楽しいな!継続したいお

のTweets | のTweets | のTweets >