usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2019年08月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @enodranoeL #

    動かない&何故動かないか分からない
    動く&何故動いているか分からない
    動かない&何故動かないか分かってる
    動く&何故動くか分かっている

    >RT

  2.  @enodranoeL #

    ギャルかぞく - 伊達恒大 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    うおおおおおおおおおおおおおポロリ!ポロリきたああああ!!ありがとうございまああああああすうううううううううう!!!!!!

  3.  @enodranoeL #

    [第152話]ヒカルの碁 - ほったゆみ/小畑健 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/139320…

    ヒカル・・・強くなったな・・・

  4.  @enodranoeL #

    マジメサキュバス柊さん - ちると | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/108341…

    なんかワロタ

  5.  @enodranoeL #

    そういや恋愛モノのフィクションって
    何で好きな気持ちを隠そうとするのに必死なキャラ多いんだろう?
    何でその気持ちを隠したいんだろう?

  6.  @enodranoeL #

    あしたの今日子さん comic-walker.com/contents/detai… #comicwalker

    戦士の女の確認の仕方ww

  7.  @enodranoeL #

    昨日・今日となんか涼しくね?

  8.  @enodranoeL #

    ブイアールピーのほうやらにゃならんのに
    漫画読んでばっかり・・・

  9.  @enodranoeL #

    異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。 urasunday.com/bookcafe/index… #異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

    便利やなあ・・

  10.  @enodranoeL #

    キングダムオブザZ - はらわたさいぞう/綿貫ろん / 16日目 褒美 | コミックDAYS comic-days.com/episode/108341…

    うおおお、いきなりサービスシーン(ただし妄想だが・・

  11.  @enodranoeL #

    リネンの春 - 谷ま乃ゆり / 第7話 | コミックDAYS comic-days.com/episode/108341…

    なんとなく雰囲気でながし読みしてたけど、これ人間の男だったのか、一人称が私でオカッパっぽい髪型だから百合モノかと思ってたわ・・・

  12.  @enodranoeL #

    [第31話] THE・GIRLS・SCHOOL - 双刃美 | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341…

    いあ前回のあれマジで死んだのかwギャグマンガ何でもアリですげえww

  13.  @enodranoeL #

    あいしーえふぴーこんてすとの結果発表か
    まぁ上位じゃないしあんま関係ないけど

  14.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おおー、こんてすとページの順位表更新されてるな

  15.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    俺88位だったか(記憶から消えてた

  16.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    違った、凍結時順位のままだた・・・

  17.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    上位なしの順位見たら92位だた・・・

  18.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    どっちのディビジョンも上位15チームが消えたままか・・・更新されるのだろうか?

  19.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    カンファ終わったあとに更新されるのか、放置なのか
    どっちだろか

  20.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ツイッターでは4チームほど名前挙げてるぽいけど

  21.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁどのみち俺関係ないし、いいか・・・

  22.  @enodranoeL #

    なるほど、サイタマが来るまで手持ちのヒーローで持ちこたえられたら勝ちでそれ以外は敗北になるゲームか…シューティングゲーム弾幕避けゲーになってるのと近い感じか(違

  23.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ふつうのパンチで即死する怪人と少し手数のかかる怪人もいなかったけ?いあまぁサイタマがノーダメージだからいずれにせよ勝ちしかないが・・・

  24.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    でも動画見た感じ無免ライダーの耐久高すぎでは…

  25.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁ原作でもこのバトルでの無免ライダーすごかったけど・・・

  26.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    原作ベースじゃなくてヤンジャンの(リメイク?)ベースだよなこれたぶん

  27.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ゲーム通してではなくゲーム内のイベントバトル的なものならXターン生き延びるが勝利条件あったりするよな
    スパロボとかそういうのがあったりしたような
    サイタマが出るのイベントバトル相当にするんじゃないのかな(知らんけど
    漫画ではサイタマ以外のヒーローが怪人倒すの結構あるし、強敵以外は

  28.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    強敵以外はサイタマ無しで普通に格ゲーやるんじゃないんだろうか

  29.  @enodranoeL #

    マンガクロスの「最大化」と「全画面」って並んでるけど、これUX(UI?)的に最悪な気がするけど
    最大化の意味が不明

  30.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    最大化というと全画面なイメージあるし

  31.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    (んー、極大化か?(なんかそれも意味わからんな

  32.  @enodranoeL #

    [25-3] マヨイ荘は怪築中【25】 / 月見里中、 / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/mayoiso…

    ワロタ
    このまま女妖怪からモテモテだとよしとは女人間と子孫を残せない可能性もあるなあ(適当)

  33.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    わろた
    ラストの公式アカウントのリツイートで目撃するとは・・・(まぁ優勝チームがラストの名を出したのだからまぁ当然か

  34.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    イデアをメモったはいいが
    shower timeするかコード書くか悩みどころ・・・

  35.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    答え出るアイデアでもないしなあ・・・

  36.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    部分アイデアで試すだけなだし

  37.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ちょっと実装だるめ

  38.  @enodranoeL #

    うぜー
    ひさしぶりにギトハブログインしようとしたら
    認証コード要求された・・・

  39.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ん?なんでスターが生えてんだ?

    image-0
  40.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    リポジトリ名が悪そう

  41.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    検索結果とかに出ちゃうんだろうな
    もっとちゃんとしたJS用ライブラリあるはずだし

  42.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    参照されてるらしい・・

    image-0
  43.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    申し訳なさを感じる・・

  44.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    この検索ワードで探してると謎のコンテスト結果情報収集ボットぽい履歴が並ぶけど・・・ナニコレ

    image-0
  45.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    数字が何を表してるか分からんけど
    雰囲気、レーティンの内部値?

  46.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ギトハブをこんなデータ保管庫的に使っていいんだけ?

  47.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか難易度を推定するやつらしいけど
    シャチョさんがパフォ値使えって言ってなかったっけ?

  48.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    もしかして平均パフォ値なのかな

  49.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    なんか別の列挙も見つけたけど、これならギストでもよくねって感じだけど・・・まぁ使い方は個人の自由だし文句があるってわけではなく、

    image-0
  50.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    まぁギストだと使いづらい部分があったりはしなくもないけど

  51.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これ無限に出てくるって感じだけど、こんなにコンテストに参加してたかなあ・・・

  52.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、問題別にファイルにしてんのか・・・これはちょっと・・・

  53.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    違う列挙をまた見つけた
    なにをするツールなのかよく分からんが
    レーティンを比較するかんじなのかなあ・・・
    13って数字謎だけど

    image-0
  54.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    imagesってとこに見覚えのあるグラフが出てきた
    ショージンとレーティンの相関見るやつの人のか・・・

  55.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これまた謎の列挙(?)1人1ファイルぽいけど
    なんかふぇーすぶっくしーてぃーえふの結果を保存してるかんじのりぽじとりぽいけど

    image-0
  56.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ここらへんは察しで

    image-0
  57.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これは謎すぎる
    名前生成って
    なんかのジョークアプリ系?

    image-0
  58.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    しぃてぃえふで列挙されるなら
    チーム名のほうでも検索で何か出てくるかもだな・・・

  59.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これは何なのかわからんが
    ギトハブからプロフィールぶっこぬいたしか書かれてないが

    image-0
  60.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2018のときのランキングデータ?
    ページ重いのだが・・・

    image-0
  61.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    おそらく同様のランキングのやつか
    公式の激重クソページになってたからな
    各自なんとかまとめるみたいなことやってたのかな

    image-0
  62.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    公式のがでてきた、取ってきただけか

    image-0
  63.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    謎めいたのが出てきた
    何者だろう?名前に見覚えないけど、俺が忘れてるだけか?

    image-0
  64.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あー、以前参考に使われたのジャワのほうか・・・

    image-0
  65.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2017のもあるな

    image-0
  66.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    参考にされてるといえば違うやつもあるけど
    (中を見ると特にそれっぽい気配ないんだけどね

    image-0
  67.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    2017も個別保存のがあったのか

    image-0
  68.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    チーム名での捕捉あるね

    image-0image-1
  69.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    さっきの名前生成のやつの逆順のやつがあってそれも引っかかったが

    image-0
  70.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    何するツールなんだろこれ

  71.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    未使用名を探す、でもないよな逆順の意味ないし

  72.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    こどふぉすやこどしぇふでの活動名のほうでもあるのかなあ
    そういやカタカナのほうでは?

  73.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    無かった(古いほうまで辿れば前者はあるかもだが

  74.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    ソートを日付順にするの忘れてた
    日付順にしたら出てきたわ
    何するものなのか分からんけど、りぽじとりめいからしてレーティン計算?

    image-0
  75.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    これもまたデータ保管庫のように使ってて、うーん

  76.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    アプリの最新動作に必要なのはわかるっちゃ分かるが

  77.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    別の似たようなものでてきた
    どっちもCFのデータだね

    image-0
  78.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    CCのも出てきた
    この並べ方何
    ダークマターって

    image-0
  79.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    CFのが別のまた出てきた

    image-0
  80.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いろいろあるね

    image-0image-1
  81.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    あとはもう俺じゃないやつしかなさそう

  82.  @enodranoeL #

    こんなくだらないサーチして時間を潰してしまった
    こんなことならコード書けばよかったのに
    酷い

  83.  @enodranoeL #

    shower time

  84.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いずれにしても参考にしてること明示してて偉いね

  85.  @enodranoeL #

    へぇ、フォークしたのオリジナル自動追従のボットみたいなのあるのか

  86.  @enodranoeL #

    ギトハブのヘルプ
    昔より充実しすぎてててもう読む気が起きねえ・・・
    量多すぎだは

  87.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    つか1ページに全リンク詰め込むなよ・・・(ctrl+fとかで検索したい人とかいるのかもだが・・・

  88.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    日本語訳存在したのか、おったまげた

    image-0
  89.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    全部ではないらしいが

    image-0
  90.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    専門用語の日本語訳なあ・・・英語のままのほうがネット上の情報多い気がするんだけどなあ

  91.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    特にカタカナ表記が人によって違ったりするとね・・・
    検索サービスさんが推し量ってくれる場合もあるっちゃあるけどさあ

  92.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    英語読まない日本人が多すぎ問題か?

  93.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    皆が英語読めたら
    日本語訳需要はほとんど無いわけだし

  94.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    使い方の説明は日本語でもいいんだけど
    用語は英語のアルファベット表記のままがよかったかな・・・

  95.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    いあまぁ用語を英語表記のままもいくつかあるから
    そういう配慮は一応あるのかな

    image-0
  96.  @enodranoeL #

    さっさとshower timeしなさーい!

  97.  @enodranoeL #
    @enodranoeL

    更新されてた

のTweets | のTweets | のTweets >