usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

買い食い

このブログほぼ俺の買い食い記録帳になってるな…

 

 

買い食い記録

本当は買い食いしたその日に書けると

食べたものの感想とかも書けるし

どこで買い食いしたのかも思い出せるのだけど

サボってついつい溜まってしまい1ヶ月以上前のから記録とか覚えてねえよ!

 (買い食い記録の記事の日付は買い食い翌日の午前1時に統一しているつもりではある)

 

買い食い、基本的には

家の用事(食品・日用品などの買い物のおつかい)での外出時にしてることがほとんど

 

無職で無収入だからこんな無駄遣いは本当はダメだし

健康的にもあまりよくない

 

無職で無収入なのに買い食いの資金どうしてるの?ってことだけど

親から渡された就活資金をこっそり使っている感じで(悪いことである)

家にモノとして残るものをその金で買ったりするとバレるので、外で食べて家では形の残らないものという感じで・・・

なお、就活全然してないのはバレてる感じで就活資金として渡された金が相当溜まっているんじゃないかと我が親は俺に対してそう思っているんだが、実際は買い食いで消えていて・・・(バレたらやばい

何年か前まではこの資金を使うのはバレる可能性があったから手を出さなかったのだけど

我が親も老いてきたのか俺に呆れたのか分からんがバレにくそうだと俺が感じ始めたので使い出したという

浪費癖な・・・

衝動買い食い、ストレスから来てる可能性もあるけど